04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

手が震えてきた 

130809-01.jpg
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
新生14のキャラクリ付ベンチマークが公開されてから1週間以上が経ちましたね。
最近の私の楽しみは、自キャラを作るのではなく。
イケメンを作ってみようをテーマにキャラクリしてるのですが、、、

130809-02.jpg
イケメン作るの難しす(´・ω・`)

そんなこんなしていたら、
先日のプロデューサーレターライブで、
とうとうオープンβとアーリーアクセスの日程が発表されました!!

・オープンβ
8月17日から8月19日まで

(β3テスト参加者は16日から)


・アーリーアクセス
8月24日から8月26日まで

(ローンチは27日)


全ての冒険者たちよ準備は良いか?

いよいよ、手の震えが止まらなくなってきた人も出始めたのではないでしょうか?

ただ、私の場合、夏休みのスケジュール的な理由で、
8月18日まで留守にしてるんですよね。/(^o^)\ナンテコッタイ

オープンβの始まりの日は大体予想どおりでしたが、
期間が予想より短かった(ノ∀`)

というわけでオープンβ、
1日だけ参加できるかできないかなんですが、
キャラだけは16日に出先から作る予定!!

というわけで、お遊びのイケメンつくりをやめて
早く自キャラ作成の作業に戻らなければ・・・。(`・ω・´)

まぁ、オープンβはレベル20でレベルキャップですから、
それほど遅れをとるってことはなさそうですよね・・・
私は正式サービスが始まってもマイペースでキャラを育ててそうですが。。。

ところで、
ゆやさん、
突撃する鯖はバハ鯖で良いんですか!?(゚Д゚;)


・・・至急返事求むです。(コメント欄で良いですので)

Posted on 2013/08/09 Fri. 18:47 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 2

09

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/12 00:22 | edit

 

▼匿名希望さん
上のメアドに送っておきました。
下のメアドに最初メール書いたのですが、
なんかエラーをはいたので。。。(´・ω・`)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/08/12 01:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/544-75d20d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list