07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

帰省? 

130728-01.jpg
久しぶりにROにログインしましたー。
「1dayあげるからログインしない?」と誘われて
見事にホイホイ釣られてしまいました!!(*ノノ)
「よかったのか、ホイホイついてきて」

でも復帰したわけではないので、
これは何て言うんだろう・・・?
んー・・・、帰省・・・?

130728-02.jpg
と言う訳で3か月ぶりにROで、
土曜日だったのでG狩りでETに行きました
参加者は6人!! (o'∀')O<いざーいざー

私はアクビで参加です
前述の通り3か月ぶりのRO。
操作が覚束ないです。。。=■●_ ~□○0

でも、もう一人支援の方がいたので、
私は敵の攻撃を貰わないところまで下がって、
ただ範囲支援をするだけでした。
支援様ありがとうございますだ。orz

ETは時間的、物資的に限界点だった70階まで登りました。
お楽しみの清算はC帖が3つも出たこともあり
ホクホクでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんな感じの週末でした。ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2013/07/28 Sun. 18:19 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

オレは故郷を捨てた
帰るべき場所はない
今はただこの果てしなく続くザナラーンの荒野を駆けるのみにゃ

URL | 伝説の精霊魔術士 #- | 2013/08/02 16:30 | edit

 

▼伝説の精霊魔術士さん
巴術師ならラノシアでは? (o'∀')O

それはさておき、私はまた黒衣森をうろついてそうです。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/08/02 21:42 | edit

 

そうそう!
ラノシアだよねー(^o^)
でも果てしなく歩くにはラノシアは豊かすぎって精霊魔術士さんは思ったに違いないっ

URL | ユヤッテ #- | 2013/08/02 23:06 | edit

 

▼ゆやさん
そうでしょうねー。きっと勘違いしちゃったんでしょうねー。

(´゚c_,゚` )プッ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/08/02 23:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/543-101d2058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list