09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

世界を駆ける 

ちゃすヾ(*'ヮ'*)ノ
猛暑日が4日連続続いたりして、
「夏ってこんなに暑かったっけ?」
と、思ってしまう今日この頃ですが、
皆様如何お過ごしでしょうか。
暑い日が続きますが、夏に負けずに頑張っていきましょう!!(`・ω・´)

新生FFXIVのcβテストフェーズ3もついに最終回。
今回は、エージングテストも兼ねているので、
期間は今までのテストよりも長く
7月10日(水)18:00から7月15日(月)18:00まででした。

さて、前回の記事で飛空艇に乗って
エオルゼアをまわることができるようになりましたが、
飛空艇と並ぶFFの乗り物と言えば何でしょうか?

そう、チョコボです。
FFXIVではチョコボを利用するのには大きく二つあって
一つは、各都市やキャンプ地などにチョコボ屋さんがあって有料で利用することと、
そしてもう一つは、マイチョコボを持つことです。
このマイチョコボを持つことがβ2の頃からの目標だったのですが、

130715-01.jpg
「ついにねんがんのマイチョコボをてにいれたぞ!」

やりました。クエとかF.A.T.E.とか頑張ったかいがありました。
チョコボに乗って自由にフィールドを走り回るとテンションが上がります!!
というわけで移動速度と行動範囲が大幅に増えたことなので、
ゆやさんに案内してもらってエオルゼアの絶景を見に行きました!!
と言う訳でまわったところをダイジェストで紹介です。
本当は画像サイズとか無修正でアップしたいのですが、
容量的にFC2が許してくれないので、
SSは小さめのサイズに・・・(´・ω・`)

130715-02.jpg
まずは黒衣森の十二神大聖堂!!
夜になるとライトアップされてとても綺麗です。

130715-03.jpg
次いで、同じく黒衣森の奥地にあるシルフ領
幻想的な雰囲気ですが、
周りにいるモンスターのレベルが軒並み40台後半
(プレイヤーのレベルはβ3では35でキャップされてます)

130715-04.jpg
次はやはり黒衣森のウルズの泉です。
ここに蛮神オーディンが出るようになるとかならないとか・・・

130715-05.jpg
次はラノシアの浮遊遺跡群

130715-06.jpg
折角ですから、チョコボから降りて記念撮影
投げキッスでポーズとったりとかしてますが、
周りにやはりレベル40台後半のモンスターが徘徊していて、
内心ビクビクでした(ノ´ヮ`*)

130715-07.jpg
その浮遊遺跡群からさらに奥地にある。
通称秘湯

というわけで

130715-08.jpg
温泉だー!!

混浴でした(*ノノ)

130715-09.jpg
次はザナラーンの砂漠です。
砂が黄金色に輝いています。
まさに「黄金の砂嵐!」

130715-10.jpg
熱砂の砂漠で汗をかいたので、
オアシスで水浴びです!!
みんなせくしー!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

って感じで色々回ってきました!!
本当はもっといろんな所を回ってきましたけど、
何となく省略!!

そして、楽しいかった時間も終わりに近づき・・・
cβ3も終了時間を迎えます。
cβ3で作ったキャラクターデータは全て消去されます。。。

130715-11.jpg
ちょっとの間だけど・・・
Good-Bye EORZEA!!
またOβでお会いしましょう!!

OβもB鯖ことBahamutワールドでキャラ名も変えずにプレイする予定です。
キャラ名に"しえる"とか"しえるん"って入ってませんが!!
(でもチョコボの名前はしえるんだったよ!!
種族もまたララかなぁ('-' )

Posted on 2013/07/16 Tue. 00:07 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 3

16

コメント

 

途中のなんとなく省略でなんかワロタw
ふ、ふん。まあまあよく撮れてるじゃない。
あとであたしのかわいらしいSS送りなさいよ。
送ってください(;´-`)

まだまだ連れてってあげたい場所があったんだけどね!
まあOβから本気だしてアーリーアクセス終了までに50になるから
余裕で行けるかな(*´∀`)

URL | ユヤッテ #- | 2013/07/16 00:16 | edit

あ 書き忘れた 

はるこ か ルガ姐に期待

URL | ユヤッテ #- | 2013/07/16 00:16 | edit

 

▼ゆやさん
>途中のなんとなく省略でなんかワロタw
ブログとロドストの日記とチャットの三次元同時並行作業で、
ちょっと疲れただけです(*ノノ)

ば、馬鹿じゃないもん(゚Д゚;)

レベル50ですか・・・。
私ローンチまでになれるかなぁ。。。

ルガ姐は人数少ないですが美人さんですよ!!
ところで、はるこって何!?(゚Д゚;)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/07/16 00:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/542-897091a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list