03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

世界をまわる 

ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
またまたやってきました。週末が!!
と言う訳で、新生FFXIV cβ3テスト第4回(期間:7/5 18:00~7/7 18:00)
第3回テストは留守にしていたので参加できなかったので、
今回は頑張りますよ!!

130707-01.jpg
前回終わらすことのできなかった、
メインクエストのグリダニア編の終盤戦”大樹で蠢く闇の鼓動”
イベントバトルの2連戦です!!

130707-02.jpg
そのイベントバトルで軽く詰みかける=■●_ ~□○0

130707-03.jpg
5回ほどデスペナを貰って←貰い過ぎ!!
なんとかクエストクリアしましたーヽ('ヮ')ノ
SSは我らがグリダニアの双蛇党の総司令官カヌ・エ様とツーショットヾ(*'ヮ'*)ノ
カヌ・エ様可愛い!!

130707-04.jpg
グリダニア編のクエストが終わったことで、
飛空艇に乗って他の都市に行けるようになりました。

130707-05.jpg
と言う訳で、海都リムサ・ロミンサで記念撮影!!
今までいた森都グリダニア周辺は鬱蒼とした黒衣森という樹海に囲まれているので、
このような開けた空は新鮮な感じです!!ヽ('ヮ')ノ

130707-06.jpg
世界をまわれるようになって、
新生FFXIVのメインコンテンツ、インスタンスダンジョン(ID)に挑戦できるようになります。
IDは4人PTで挑戦できるダンジョンです。
今まではソロプレイ中心だったのですが、
ここからはパーティを組んでダンジョンなどを攻略していきます。
初めてのパーティ戦。
ヘイト管理とか難しかった!!
ダンジョンもいろいろ仕掛けがあって単に戦闘をするだけじゃなくて、
楽しかったです。
初PTで動きとかぎこちなかったけどね(ノ´ヮ`*)

130707-08.jpg
テスト最終日はログインしたかったけど、
都合があわなくてできなかった(´・ω・`)
もう1回くらいダンジョン行きたかったなぁ。。。
ゆやさんがダンジョン攻略ははまるって言っていたのがよくわかりました。
ダンジョン楽しいです。
でもβ3まだ終わりじゃないっぽいから次回にチャレンジ。
SSはそのゆやさんとの一幕です。

そんな感じの第4回β3テストでした。

Posted on 2013/07/07 Sun. 22:51 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 2

07

コメント

けしからん! 

ちょっと!
もっとアップで超絶かわいく撮りなさいよ!!
自分ばっかかわいくうつっちゃってさ(#゚д゚)、ペッ
IDで魅せた華麗なリミットブレイクも撮り逃してるなんて・・・
あたしのPANTIRAばっか狙ってたんでしょう!?めっ

来週は肩こりしない程度にプレイしないとだめよ(*´Д`*)
次回のカッパーベルはお楽しみに(´¬`)

URL | ユヤッテ #- | 2013/07/07 23:07 | edit

 

▼ゆやさん
自キャラ萌えこそ最強!!(`・ω・´)

ゆやさんのアップのSSは
ゆやさんのおパンツどころか、
すっぽんぽん(一応下着着用)のSSがありますが、
それを掲載するのは流石に無理ぷー。

IDでのSS撮影は本人テンパっているので勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。

>肩こり
私すぐ緊張しちゃうタイプだから、
知らない人と遊ぶとすぐガチガチになっちゃうんです(ノ´ヮ`*)

>カッパーベル
仕掛けがすごいって言ってたところですね。
楽しみですヾ(*'ヮ'*)ノ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/07/08 09:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/541-606fd159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list