03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ちっちゃくないよ! 

ちゃすヾ(*'ヮ'*)ノ
また週末がやってきました。
と言う訳で、新生FFXIV cβ3テスト第2回(期間:6/21 18:00~6/23 18:00)
β2の時からは私はC鯖ことChocoboワールドにいたのですが、
お友達のゆやさんがB鯖ことBahamutワールドにいるそうなので、
意を決してB鯖に移住することにしました(`・ω・´)
移住と言ってもキャラの作り直しですが・・・

か、勘違いしないでね!
ゆやさんのためじゃなくて、ソロが寂しかったから移住するんだから!!

種族はやっぱりララフェルでクラスはβ2でもやった弓術士です。
弓術士のスタート地点は森の国グリダニア。
キャラを作り直したばかりの私はまだ他都市に移動できないので、
ゆやさんとはグリダニアのカーラインカフェで待ち合わせ

130623-01.jpg
待つこと数分、無事にゆやさんと合流。
リンクシェル(簡易ギルドみたいなもの)を結成して、
お互いフレンド登録をしましたーヽ('ヮ'*)ゝ
その後1時間ほどチャットして、私は夕食の支度があったのでいったんログアウト。
これでお互いがログインしてればいつでもお話ができるようになりました!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
ゆやさん今後ともよろしくですm(_ _)m

それにしても、私のキャラ本当に小さいですね。
身長最小の種族であるララフェルで、
さらにキャラメイク時に身長を最小のサイズにしてるのもありますが、
身長がゆやさんのキャラの種族であるミコッテの腰の高さにも届いていない!!(゚Д゚;)

130623-02.jpg
このSSはフィールドでモンスターと戦ってるシーンなんですが、
戦っている相手はフォレストファンガーと言って序盤も序盤の雑魚敵なんですが、
私のキャラの背が低いこともあって、
なんだか、ものすごい強敵と戦っているような図になってしまいます!!(゚Д゚;)

130623-03.jpg
このSSも私のキャラがいかに小さいかを顕著に表していて、
相手はクレイゴーレムなんですが、
相手の顔が見えません!完全に見切れちゃってます!!(ノ´ヮ`*)

130623-04.jpg
このSSもベンチに座っているのは良いですが足が地面に届いてない!!
まぁ、そんな感じでちっちゃい私ですがエオルゼアで元気に暮らしてます。

130623-06.jpg
なんだか、私のキャラがちっちゃい、ちっちゃいしか言ってない気がする。
何か話題、話題Σ('д';三;'д')
そうだ、「実際、新生FFXIVはどうなの?」って聞かれたので、
私の主観の入った感想ですが、
まだ粗削りな面があるのは否めませんが、私は面白いと思います。
気になった方は、まだ時期は発表されてませんが、
オープンβがありますからやってみても良いかも。
そのときは、B鯖ことBahamutワールドに来てくれたら嬉しいなぁ(*´ヮ`*)

130623-07.jpg
ところで、君はいったいなんで裸なのかな?
裸族もいっぱーいエオルゼアー!!(;´Д`)

以下、私信


▼ゆやさん
ゲーム中でも話しましたが、
6/28から行われると思われる第3回テストですが、
その日程は家を留守をするので参加できません><

せっかくIDに誘ってくれているのに
キャラ育成が遅くてなかなか行けず、
本当にごめんなさい。

第4回テストが始まったら、
できるだけ早くグリダニアのクエを終わらせますので、
その時、気が向いたらで良いので遊んでやってくださいm(_ _)m

Posted on 2013/06/23 Sun. 23:22 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 2

23

コメント

わかったにゃ 

ちっちゃいよ!

仕方ないにゃあ
とりあえず格闘35になったから他クラスの装備も集めつつ臨機応変に対応できるようにしとくにゃ(*´Д`)

ちなみに平日は日中仕事なければDQ10もやってみる…!12:00~18:00とかほぼ無理だろうけどww

URL | ゆやにゃん #- | 2013/06/25 12:12 | edit

 

▼ゆやさん
ちっちゃくないよ!

・・・いえ、ちっちゃいです。
大きめの弓を背負ってると地面についてそうです。

格闘、カンストしたんですね(笑
ゆやさん廃人だ!!(゚Д゚;)
まぁFF14はレベルカンストしてからが本番って、
吉Pも言ってますしね(それは正式サービス後か)

私はDQ10までは流石に手が出せないなぁ(主にプレイ時間的な意味で
今度、感想聞かせてくださいな
一応ベンチやった結果、快適に動くみたいですけどね

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/06/25 16:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/540-cc692147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list