09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

やっとブログのネタに使える(ノ´ヮ`*) 

1ヶ月と数日振りに、ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
と言う訳で6月14日に始まりました。
Final Fantasy XIV 新生エオルゼア
cβテストフェーズ3!!

このcβ3からテスターの守秘義務が一部解除され、
スクリーンショットなどを使用することができるようになりました。
やっと新生FFXIVをブログのネタに使えるよ(`・ω・´)

さてこのcβ3、
テスト開始直後、いきなりログイン鯖が陥落したり、
国内鯖(新生FFXIVには国内と海外にデータセンターがあります)の
キャラクター作成に制限がかけられたり、
人が多すぎてゲーム内のインスタンスエリアに進めなくなって、
メインクエストの進行に支障をきたしたり等々・・・、
本当にクローズドのテストなのかと思う程の沢山の人が参加してて
いろいろといろんな意味で盛り上がっています。

え、いきなり不満点をあげて、運営に文句があるのかですって?
そんなことありませんよ。まだβテスト段階ですし・・・。
これらのトラブルをちゃんと対策してローンチを迎えてくれればですが!!
私たち、まだプレイヤーじゃなくてテスターだもんね。。。(´・ω・`)

そんなcβ3ですが、私しえるは何をしていたのかと言うと!!

・・・ほとんど、何もしてません(:D)| ̄|_
だって、だって、
テスト開始時に、「テスト開始だー、乗り込むぞー」と、
待機していたのは良いのですが、
先述の通りログインできなかったりキャラクター作れなかったりで、
そんなこんなしてたら、リアル用事(まぁ家事なんですが)で
PCに触る時間がほとんどなくなって、
時既に時間切れ、
テスト第1週が終わっちゃった・・・(´・ω:;.:...

でもでも、キャラクターは作りましたよ!!
作ったキャラクターはこちら!!


130616-01.jpg
「ミコッテかと思った?
残念!ララフェルちゃんでした!」


と言う訳でcβ3は格闘士のララフェルでプレイしてます。
うちのララフェル、かわいかろ?(福岡弁)
でもレベルはまだ一桁。。。
せめて他都市に行けるようになりたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
じ、次週こそは。。。




■おまけ


・オルゴールの音を切ってからご覧ください・
せっかく新生FFXIVのネタが使えるようになったので、
最新トレーラー『FINAL FANTASY XIV "CRYSTAL'S CALL" トレーラー』ヽ('ヮ'*)ゝ




■おまけ2


・オルゴールの音を切ってからご覧ください・
今日は父の日

Posted on 2013/06/16 Sun. 18:36 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

ちょっとどこの鯖なのよ!
Bだったらあたくしと握手!
もちろんかわいいミコッテです☆

URL | みんなのゆや #- | 2013/06/18 10:35 | edit

 

▼ゆやさん
私、C鯖ことChocoboですよ!!(゚Д゚;)
まぁ、まだレベル5か6だったので、
次のテスト日に私がB鯖にキャラ作っても良いんですが(笑
根性版の時みたいに、LS作っちゃいます?(`・ω・´)
ただ、ゆやさんとの連絡手段がないなぁ・・・。
ゆやさん、まだメッセ(と言うかスカイプ)やってます?

根性版の時ヒューランだったゆやさんが、ミコッテだと!?

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/06/18 12:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/19 00:58 | edit

Re: タイトルなし 

▼匿名希望さん
了解です。次のテストからB鯖に突撃しますー。

メッセはskypeに吸収されちゃいましたからね。
とりあえず、書かれていたアカウントに、
リクエスト送っておきましたから登録よろしくです(ノ´ヮ`*)

URL | しえるん #- | 2013/06/19 17:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/539-17d2e54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list