05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

妄想するだけならタダなので 

130512-01.jpg
先日のアップデートで新しい衣装装備が追加されました。
その中の一つ、
「[衣装]保護する者の翼」

130512-02.jpg
これを付けることで、
公式絵ではいつも描かれていたのに、
結局実装されずじまいの、
ジプシーの宿願である髪型「ツインテール」が
できるようになったのです!!(`・ω・´)
まぁ実際には銀髪限定の疑似ツインテールですが・・・。

と言う訳でキャラシミュ、キャラシミュ (o'∀')O
空いている上段には「[衣装]漆黒のリボン」をコーディネートです。
まずは、私のキャラが普段使っている髪型「バッシュ」スタイルで、

130512-03.jpg
正面

130512-04.jpg
側面

130512-05.jpg
背面

うーん、可愛いと言えば可愛いのですが、
少々髪のボリュームが多すぎと言うか長すぎかな?
じゃあ、「気奪」スタイルだと、どうなるでしょうか?

130512-06.jpg
正面

130512-07.jpg
側面

130512-08.jpg
背面

うんうん、髪のボリューム的にはこんな感じかな?
なかなかいい感じですヾ(*'ヮ'*)ノ

さて、キャラシミュも済みましたし、
この「[衣装]保護する者の翼」、
露店で買うとなると幾ら位になるのでしょうか? (o'∀')O

130512-09.jpg

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

高ッ!!(゚Д゚;) (5/11調べ)

き、キャラシミュで満足かな・・・(´・ω・`)
まぁそれ以前にROに課金してませんけどね!!(*・x・)ゞ




■おまけ


今日は母の日。

Posted on 2013/05/12 Sun. 00:09 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

これぞ、エアRO!!


お久しぶりです!ヾ(*'ヮ'*)ノ

コメントは、自分のところもままならない状態なので控えてましたけども、
記事はバッチリ毎回読んでいるのだ…!!


とりあえず、何となく察してはいましたが、
しえるんさんがママだった事に驚きですよ!

ぼくもやしなってください(*ノノ)


体調に気をつけて、ファイトっすよ~!

いつか雑談できる日を願いつつ、
時々おろろん鯖のキャラを動かしてますぜb+

URL | タビト #IJLy2nxY | 2013/05/17 03:48 | edit

 

▼タビトさん
お久しぶりですーヾ(*'ヮ'*)ノ
私もタビトさんのブログをチェックしていますが、
最近コメント残してないから、同じ同じ(ぉぃ

>エアRO
最近は時間がなくてゲームをやる時間がないです(ノ∀`)
だから妄想で我慢我慢。
でも、ゲームは買っているんですよね・・・。
先日も、サモンナイト5買っちゃった(*ノノ)
少しずつ時間を作って積みゲーを崩さないと。。。(`・ω・´)

>リアル話
できるだけブログではリアル話は書かないつもりでしたが、
RO休止は、ブログにとっても大きな節目になるので、
休む理由を簡単に説明しておこうと思って書きました。
RO内のギルメンは知っている話なんですけどね。
でも察していたとは、タビトさん鋭い (o'∀')O

>ぼくもやしなってください(*ノノ)
うちはしつけ厳しいですよ!!・・・本当かな?

>体調に気をつけて、ファイトっすよ~!
最近は規則正しい生活を送るようになりました(笑

>いつか雑談できる日を願いつつ
ROに復帰かぁ、するんでしょうかね?
私にもわかりません!!(コラ
とりあえずβプロジェクトことブレイザブリグはスルーの方向です。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/05/17 23:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/538-a22b14f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list