05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ふいうちメモリアル 

130324-01.jpg
レベさんは、アビリティ”ふいうち”持ち。
私がアビリティ”けいかい”を持っていないばっかりに、
奇襲をされることに。。。




■RO週記

3/17~19(日~火)

体調が悪かったのでログインしませんでした。


3/20(水)

リアル事情でログインしませんでした。


3/21(木)

130324-02.jpg

ログインしましたが、
狩りには行かずまったりお話。
実装が予定されている(?)
3次職のもう一つのグラの妄想等の
お話をしてました。

130324-03.jpg

でもジプのグラこそが至高(`・ω・´)


3/22(金)

130324-04.jpg

この日は、配置変更のあったアビスレイク2へ行ってみることに・・・、
おおー、本当にペロスとオシドスが子持ち(?)になってる。

私のRGのオーバーブランド初めての実戦だったのですが、
詠唱に時間がかかり、釣ってくるmobに当たらない(ノ∀`)
OB狩りは慣れるのに時間がかかると聞いていたのですが、
なるほど、こういう事ですか・・・。

狩り自体は犠牲者を出しながらも、
比較的安定してできましたが、
何よりmobが多いので、
その結果、収集品の数もすごいことに。
狩り始めてから1時間ほどで、みんなの重量を圧迫し始めたので帰りました。
cは出なかったけど、そこそこの収入になりました。

あとあと、私のRGのBaseとjobが一つずつ上がりました。
やったね!!ヾ(*'ヮ'*)ノ


3/23(土)

130324-05.jpg

毎週土曜日はG狩りです。
今回もETに挑戦です。
前回のメカのステルスにも弱点があるそうで・・・。

なら、今回は金剛+献身で登ります。
登頂中、参加者の鯖キャン、寝落ち、まさかのレベルアップでオーラ
と言った、様々なことが起きました。
結果、80階のイカちゃんまで倒すことができました。
倒したとき、かなり満身創痍でしたが・・・(´・ω・`)

戦利品は、cに関してはナイトメアテラーc1枚とかなりがっかりな結果でしたが、
そこそこプチレアを手に入れることができたので、
収入はホクホクでした。

Posted on 2013/03/24 Sun. 11:58 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 8

24

コメント

 

ジプもいいけど騎士子のグラもいいよっ!
とくに座ってる時のふとももは至高ですぜ。

次点でハム子のスパッツとか、WIZ子&HiWIZ子のふとももとかだなっ!

ROのキャラは魅力的なのが多いから困る

URL | ポルコ #GpEwlVdw | 2013/03/24 21:36 | edit

 

▼ポルさん
ふとももばっかりだ!!(゚Д゚;)
でも、確かに可愛いですからね。
それに加えるならLK娘のプリーツスカートも可愛いと思うんですが・・・。

対して、男キャラはどれが魅力的なんでしょうか?
1次職になりますが♂アチャの赤マフラーとか結構好きなんですけどね。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/03/25 09:37 | edit

 

LK子のふともももいいものだ!

男キャラなら・・・
うちはやっぱり愛着のあるハイプリとABとRKとLKかなぁ?

あんまり男キャラにはこだわりはなかったりする。

URL | ポルコ #GpEwlVdw | 2013/03/25 21:12 | edit

 

▼ポルさん
LKは戦闘職には見えない可愛らしさが・・・。

>愛着のある
やっぱり、自分で動かしてるキャラが一番って結論になりますよね(笑

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/03/25 22:17 | edit

 

んだな。
結局は本人の好みになるがね。

とりあえず、衣装バフォ帽をABにかぶらせたい・・・
はやく実装しないもんかね。

URL | ポルコ #GpEwlVdw | 2013/03/25 23:26 | edit

 

▼ポルさん
バフォ帽ってマジェスティックゴート?
あれも結構人気があった装備ですよね。
昔は廃なイメージが・・・。

私は中段版インビジブルキャップが欲しいです(`・ω・´)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/03/25 23:31 | edit

 

レの人はバックアタックに成功すると1m貰う事ができる
という訳で、しえるんから1m貰う事になるな

URL | レ #- | 2013/03/26 00:25 | edit

 

▼レベさん
なんですか、その素敵スキル!!
と言うか、かつあげじゃないですか!!(゚Д゚;)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/03/26 01:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/535-4dc53fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list