08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ロボロボ、GO!GO!! 

130317-01.jpg
×魔導アーマー
○魔導ギア
間違えちゃダメダメ(`・ω・´)

130317-02.jpg
魔導アーマーと言えば、新生FFXIVの魔導アーマーが
FFVIの天野絵に忠実でかっこいいです。
新生FFXIVのβテスト、テスターに応募しましたが全然当選しません・・・(ノ´ヮ`*)




■RO週記

3/10(日)

130317-03.jpg

この日は名無し2に行ってみることになりました。
目隠しを外して借りたボルトで対不死防御アップです (o'∀')O
と思った矢先、あれれ暗闇になる?
バンシーはいないのに、何故ですか!?(゚Д゚;)
よくよく調べてみると、
暗闇攻撃を持っているのはバンシーじゃなくて、
ゾンスロでした(ノ∀`)
相変わらず、モンスターが溜まっていて、攻撃が痛いです。
それにしても、なんだかアイスの回復量が少ないような・・・

(帰ってきてから装備欄を見て気が付く)!!(゚Д゚;)


片方のアクセ、ウア呪い手じゃなくて、テレポクリップでした。。。(ノ∀`)
み、みんな、ごめんなさい(:D)| ̄|_

なんだか、この日はだめだめぷー(´・ω・`)


3/11~13(月~水)

体調が悪かったので、ログインしませんでした。


3/14(木)

130317-04.jpg

この日は、なんと生体工学研究所4へ行く事になりました。
生4へ向かう途中の生3でオーラセイレンに襲われて全滅しかけましたが(ノ∀`)

そして、生4。
支援アクビがオーラ噴いて以来ですが、
まさか、こんなに早くまた来ることになるなんて・・・。
でも久しぶりなので、
ハイディングクリップとか薔薇の花冠とか置いてきちゃった。。。
私、この日もだめだめぷー(´・ω・`)

優秀な支援さん二人のおかげで、
狩り自体は比較的安定してできました。
しかし、私はできることが何もない!!
完全にお荷物状態です。
やっぱり、私はだめだめぷー(´・ω:;.:...

キラキラして献身取ろうかな・・・。
AGはレベルが10から5になるけど、
確率が30%→21%になるだけなので、
誤差と言えば、誤差の範囲なんですよね。。。
悩みます。。。


3/15(金)

ログインはしましたが、リアル事情の都合上、
倉庫を少し整理してから落ちました。


3/16(土)

130317-05.jpg

毎週土曜日はG狩りです。
今回はETに行く事になりました。
メカニックののロボのステルスフィールドが、
今のET攻略の鍵になるそうなので、
実験をかねての挑戦です。
というわけで、早速エドガーやヤファで実験です。
ぉぉ、これは、修正されそうな勢いの効果です。
ところが・・・。
メカ1号さんのロボが吹っ飛んだ!!
しかし、ここはうまく構成変更で、
メカ2号さんが登場です!!
と思ったら、道兄貴のEQで2号機も吹っ飛んだ!!
ステルスフィールド確かに強力ですけど、
回数を重ねてもっと練習しないといけませんね。

ETの結果はバフォ様の前に敗れました。
くやしいなぁ。。。

*今回の週記から、週記では個人名を極力出さずにすることにしました。





■おまけ


古き良きFlash全盛時代の香り
【第10回MMD杯本選】より

使われてる楽曲はイースVIの”MIGHTY OBSTACLE”
かっこいいですよね

Posted on 2013/03/17 Sun. 10:29 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

構ってちゃんでさびしがり屋でさびしいと死んじゃう><
だから、なんか書き込め!!

と脅されたので、書き込んでみる。

で・・・なにかけばいいんだ?

URL | ポルコ #- | 2013/03/21 23:11 | edit

 

▼ポルさん
もっと、愛をこめて><

書き込み、ありりーです(笑

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/03/21 23:15 | edit

愛ってなんだー? 

ふむ、愛をこめてねぇ・・・


いつもいつも楽しんでしえるん堂を観覧してます!
更新が毎回楽しみでなりませんよ♪

今度から毎回の更新のたびに書き込んでいきますねっ!!
毎回しえるんの心の隙間を埋めていきますよっ

しえるんのよき理解者 ポルコでした。



URL | ポルコ #- | 2013/03/21 23:26 | edit

 

▼ポルさん
愛の溢れた書き込みありがとー!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
果たして愛とはなんなのか、ポルさんの旅は続く・・・。

毎回書き込みは、そのお気持ちだけでも嬉しいです。
モチベになります(`・ω・´)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/03/21 23:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/534-71c36e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list