09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

TO ME 

130215-01.jpg
一ヶ月ぶり!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

更新しなくちゃなーと思いながらも、
結局しないでいたら、
更新の間隔が月刊誌になっていた罠(ノ´ヮ`*)

新年の抱負でブログの更新って言ってたのに、
この体たらくですよ(;´Д`)

まぁ過ぎたことはしかたないので、
これから頑張ろう。。。

こんなんだから、
レベさんに「えげつなさに定評が出てきた」とか言われるんだ(´・ω・`)

まぁ、それは置いといて・・・。
いきなりですが歌います。

ヽ(`Д´)ノ<♪はっぴばーすでい とぅみぃー
         ♪はっぴばーすでい とぅみぃー
            ♪はっぴばーすでい でぃあ わたしー
               ♪はっぴばーすでい とぅみぃー

と言う訳で、2月15日は私の誕生日です!!(`・ω・´)
何歳になったのかですって?
いやだなぁ、私の年齢は20歳でカンストですよ(テンプレ回答

2月14日のバレンタインデーを完全に無視して、
翌日の自分の誕生日をネタにするところが、
えげつない私・・・(ノ´ヮ`*)

そういえば、バレンタインデーで思い出しましたけど
何でROのカカオはこんなに説明が詳細に書かれているのでしょうか?
装備とか消耗品の説明は全然簡素なのに・・・

130215-02.jpg
↑やたらと詳しく書かれているカカオの説明

そうそう、私の誕生日のプレゼントは
24時間365日募集してますよ!!(`・ω・´)




130215-03.jpg

1ヶ月ぶりの更新がこれだけだとさすがに酷いので、
近況を、、、

ROはちゃんとやってますよー
ここ最近は、生体合宿と称して(言ってるの私だけですが
生体4でほぼ毎日狩りをしています。

RRでレベルが上がりやすくなったこともあり、
一緒に狩りをしている、クラインさん、リレナさんは、
無事発光。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ぶらぼー
私のBaseレベルも147まで来ましたヾ(*'ヮ'*)ノ
この調子で行けば2月中は無理でも3月中には発光できるかな?
できたらいいなぁ(*´ヮ`*)

それではまた次回の更新でお会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ
次は何か月後でしょうね(マテ

Posted on 2013/02/15 Fri. 00:55 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

遅れたー! 誕生日おめでとうござまーすたー!

去年のようにやさぐれるといけないので、
今年もラクガキ用意してましたけども、

やさぐれてなかったし、間に合わなかった!!(←

今年は受付時間も長いから、そのうちこっそり載せておきますね(*ノノ)
ラクガキですけどね(*ノノ)


それにしてもレベル上げが廃ペースである。えげつない!

R前を経験していると、今は上がりやすくてヤバイっすよね~w
でも世間では賛否両論・x・;


カカオの説明文は、きっとリアルで作らせる為の、
バレンタイン応援作戦なんだ!!

そう信じて、俺は今年もチョコを待つのであった。
受け付け期間えぶりでい。

URL | タビト #IJLy2nxY | 2013/02/26 04:20 | edit

 

▼タビトさん
誕生日ありがとうございます。

>やさぐれてなかったし、間に合わなかった!!(←
お気持ちだけでも嬉しいですヾ(*'ヮ'*)ノ
そういえば、職位が”やさぐれ女王様”になってから、
もう1年たったのかぁ。。。早いものです(==;

>それにしてもレベル上げが廃ペースである。えげつない!
えげつないいうなー!!(゚Д゚;)
でも本当にレベルアップが楽になりましたね。
狩りをしている場所が場所って言うのもありますが・・・。

>俺は今年もチョコを待つのであった
タビトさんが、エルルーン人だったら、渡せたのに!!
私がミミールに行ってチョコ作ればいいって意見はのーさんきゅーです!!(殴
ん?よく読みなおしてみると、リアルで渡せってことですか!?

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/02/27 12:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/531-e2329b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list