06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

あけおめ2013 

130101-01.jpg
あけましておめでとうございます。
本年も私しえるんと、このしえるん堂をよろしくお願いします。
と言っても、ブログの更新は
最近思いっきりサボっていますが・・・(ノ´ヮ`*)

リアルの都合でROにログインできる日が少なかったり、
私のブログ対するモチベが下がってしまったのが原因。
うーん、このままじゃだめですね。
2013年は、またブログの更新ができるようになるように頑張ろう。
あ、これって今年の抱負に使える?

さて、私はこれから、お布団に入って初夢に備えます。
一富士、二鷹、三茄子、
初夢で見ると縁起が良いと言われていますが、
私は見れたためしはないです(´・ω・`)
まぁ、初夢くらいはいい夢みたいですよね。

それでは、皆様にとって、この2013年が良い年になりますように。。。




■おまけ


・オルゴールの音を切ってからご視聴ください・
毎年、お正月やクリスマスに、曲紹介をやっていた気がするので・・・。
今回は、昔東京ディズニーランドにあったアトラクション、
ミート・ザ・ワールド(稼働期間1983年4月15日~2002年6月30日)から
"We Meet the World with Love"をご紹介。
隠れた名曲だと思うんですけどね。
この曲のように2013年が良い年になれば良いですね。
ラブアンドピースですよ!!

ところで、東京ディズニーランドは今年で30周年だそうです。
うーん、30周年かぁ・・・、
時の流れを感じますね、私の年齢は20歳でカンストしてますが!!(ぉぃ

Posted on 2013/01/01 Tue. 00:33 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

明けましておめでとうございます!!

早いもので、今年も残すところ365日となりました(俺の中で恒例になっている挨拶


珍しく加工しているSSが!
そんなところで寝ていると、風邪と人目を引きますよ(*ノノ)

おおっと、急に眠気が! 右下で寝ていこう


俺もブログ関連、頑張っていこうと思ってます。
一緒にがんばろー!!



去年は大変お世話になりました。
コメントも完走できた(はず)なので満足(*'ー'*)

今年もよろしくお願いします!!b+

今年も書き書きしていきますw



どうか世界が平和でありますように。

ラブアンドピース!ヽ(*'ー'*)人(*'ヮ'*)ノ

URL | タビト #IJLy2nxY | 2013/01/01 03:45 | edit

 

▼タビトさん
改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

>今年も残すところ365日となりました
実際、月日が経つのがはやく感じるようになってきました。
歳のせいだとか言っちゃメッ!!

ブログ関連は、無理なく頑張っていきたいと思います。
一晩あけて、もう弱気な発言ですが・・・^^;

コメントに関しては本当にいつもありがとうございます。
タビトさんのコメントにいつも励まされています。

繰り返しになりますが、
本年もよろしくお願いします。

さんはい!
ラブアンドピース!ヽ(*'ー'*)人(*'ヮ'*)ノ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/01/01 16:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/529-135fde46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list