07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

RRが来てた!! 

121209-01.jpg
気が付いたら12月になり、RO内でもすっかりクリスマスモード。
良い子にしていると、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるかもしれませんね。
ってレベさん、サンタさんじゃなくてサタンさんに頼んでいるんですか!?
と言うかサタン様って私かい!!(;´Д`)




■最近の私のRO

121209-02.jpg
なんだか久しぶりにブログを更新した気がします(ノ´ヮ`*)
ROもRR仕様に変わり、
死にスキルになってしまったスキルや、逆に復活したスキルがあったり、
実質新しいゲームになった感じです。
幸いにと言うか、私の持っているキャラクターはそれほど下方修正はされなかったのですが、
ギルメンのクラインさんのイクシードは固定詠唱7秒になったので、
使いどころがなかなか難しくなってしまったみたい・・・。
イクシードといえば、私たちがよく狩りに行く生3でのメイン火力ですが、
この生3はRRでもそれほど変わった印象はないです。
むしろ経験値効率が良くなった感じもします。

121209-03.jpg
ソロの時では、最近は殴りABを育てています。
場所はもっぱらGH地下水路2です。
ここに生息する三葉虫とブリライトが、
大出世し、HPは100k超えてますが、
その分経験値が美味しくなったのです(`・ω・´)

121209-04.jpg
出世と言えば武器の爪も出世し、Aspdのペナがなくなりました。
ですので、まだまだレベルの低い私の殴りABですが、
ちょっと工夫するとAspd193にも到達します。
このAspd193、かなり爽快です(*´ヮ`*)

と、まぁ、RR仕様になったからと言って、
「もうROをやめてやる!!」と言うようなことにはならず、
むしろRR後の世界を楽しんでいます。
ただ、このRR、3次職前提で調整をされている感があるので、
それ以外の職(特に限界突破後のスパノビとか)には優しくない感じも否めません。
せめて討伐クエでも復活すればいいのにね。。。

それではまた次回お会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ
次回がいつになるのかわかりませんけどね(ぉぃ

Posted on 2012/12/09 Sun. 14:15 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

しえるん、お久しぶりです!
しえるんのブログ更新楽しみにしてますよ(コソコソ
というか楽しんで見てますよん(*´ω`*)

今はなかなか忙しくて入れないのが残念ですが
年末年始は課金をする予定ですので、みんないたらいいな(コソコソ

RR後は色々心配かなぁと思ったけど珍は大丈夫そうかな(笑)

URL | ヘムヘム #- | 2012/12/16 20:41 | edit

 

▼無花果さん
いっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(お約束
お久しぶりですー、お元気そうで何よりです。

はい、早速ブログ更新をさぼってます!!
ごめんちゃい。

お忙しいそうですが、時間ができたらゆっくり遊びたいですね。
年末年始は、色々ありましてさすがに毎日はログインできませんが、
私も時間ができたらログインしたいと思います。

珍さんはそれほど弱体化していないと思いますね。
EDPの持ち替えができなくなったくらい?
ただ、このRR化、明日(12/18)のメンテでさらに調整が行われる噂があるので、戦々恐々しております(((゚Д゚;)))

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/12/17 17:42 | edit

 

遅れ馳せながら俺参上! 年末も来てた!!

いやー、爪がえらいことになってますな(*ノノ)
R前のチャンプの爪装備、取っておいてよかった…


弱体化したと思われた諸々も、
今のところは工夫次第で何とかなる感じで、なかなかに楽しい!

この手ごたえを待っていた!!



年内にしえるん堂の更新あるかわからないから、先に言っておこう…


良いお年を!

来年もよろしくお願いします!!

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/12/30 19:20 | edit

 

▼タビトさん
タビトさんの予想通り、
2012年内には更新できませんでした!!(ノ´ヮ`*)

爪は化けましたね。
RR前に閃光の爪を買っておけばよかったと後悔中です。

RRはまだデータが揃っていないから新鮮で楽しいですよね。
ROをやっていない時でも、
「あの狩場はどうだろう?」と妄想してます

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/01/01 00:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/528-84544158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list