07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

とりーとおあとりーと(お菓子をください。もしくはお菓子をください) 

121028-01.jpg
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
ハロウィンの季節がやってきました。
ハロウィンも日本でも、ここ10年くらいで大分浸透してきましたよね。
SSはレベさん流ハロウィン。
それハロウィン関係なく犯罪だから!!(゚Д゚;)

121028-02.jpg
と言う訳でROにもハロウィンイベントが来ました。
今回のメインはおそらくこの衣装小悪魔帽。
なかなか可愛いです。
まぁ、グラは小悪魔帽の使い回しなんですけどね_(:3 」∠ )_

121028-03.jpg
そして、この衣装小悪魔帽、
御存知のとおり、5秒間デビルチに変身できます(ただし期間限定、でもAspdがあがるよ)。
この変身、AspdUP効果はなくしてもハロウィン期間が終わっても
変身だけでもを残せばいいのにね。

たぶん、アトロス変身とかRG変身とかとバッティングするからできないんでしょうけど。。。




■RO週記

121028-04.jpg
この週も生3に行ってみたりしました。
やっぱり出るわ出るわ、犠牲者が!!(ノ∀`)
そしてまったく出る気配のない高級レア(カード)。
緊張感があって面白いですけど、そろそろ私たちにも旨みを!!ヽ(`Д´)ノ

121028-05.jpg
他には配置変更のあったアビス3へ行ってみたりしました。
生3通いになれた私たちには温い!!
と思ったら犠牲者が!!(ノ∀`)
でも金オシcが出てホクホク (o'∀')O

121028-06.jpg
G狩りは、やはり配置変更のあった名無し3へ、
ネクロのおかわりがすごいことになってました。
倒しても倒しても沸いてくるネクロマンサー!!
経験値は美味しいですけど、きりがないです。
そして今回もやはり犠牲者が!!(ノ∀`)
討伐(ゾンビスローター)は達成しましたが、
やっぱり犠牲者の出ないG狩りを目指したいところです(´・ω・`)
これは、G狩りに限った事じゃないですが。。。

そんな感じの一週間でした。
ではまた次回。
はっぴーはろーうぃんヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2012/10/28 Sun. 22:01 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

じゃあ、お菓子はあげられないから、お菓子をあげよう(・ω・)


小悪魔☆しえるんの時期ですね!
犠牲者が出るたびに、妖艶な笑みを浮かべてるって聞いた(*ノノ)


いいなぁ、c…

配置変更前にアビス通いまくったけど、cなんてありませんでした!
さらに、最近はごつミノに通いまくるも、cなんて(ry

そんな俺にはきっと、とりっくおあとりっくの人が来てる・x・

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/11/03 09:52 | edit

 

▼タビトさん
「わぁい、お菓子。私お菓子大好きー♪」
書いてから、背筋が寒くなりました。
何と言うかごめんなさい(ノ∀`)

>小悪魔
小悪魔どころか大悪魔ですよ!!

>c
やっぱりレアが出るとうれしいですよね
タビトさんにもきっと出ますよ!!
・・・タブン(ぉぃ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/11/11 17:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/525-b9f6dd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list