09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ピンヒールでぐいぐいと!! 

121021-01.jpg
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
もうすっかり秋めいて、朝なんか涼しいを通り越して寒いと感じるときも・・・、
と思ったら、まだ蚊がいた!!(゚Д゚;)

SSはハイヒールの話題になった時、
踏む・踏まれる論争になった時、
真っ先に私は踏む側に・・・。(゚Д゚;)
そりゃ、踏まれるより踏む方が良いですけど、、、

誰だい?私に踏まれたいのは!?
ピンヒールでぐいぐい踏んじゃいますよ!!ヽ( ・ω・)ノ┌┛)ω・)




■最近の私たちの狩り

121021-02.jpg
留守にしてたり、体調を崩したりと、
この1週間あまりログインをしてなかったので、
RO週記というより、最近の私たちの狩り。
最近は、生3狩りにはまっています。
生3はmobが大幅強化されましたが、絶対数が減ったので、
基本1匹と交戦することが多いので、
念属性のカトリ以外は修羅のレベさんが白刃で敵を掴まえて、
ボコスカ殴るって感じで戦っているのですが、
時々、複数に絡まれたりして、結構大変な場面も。。。(ノ∀`)
カトリはレベさんに金剛で耐えてもらってボコスカ。

難易度高レベルのDだけあって、
油断してなくても、ころりとデスペナを貰ってしまう狩場なのですが、
セシルcとかレアが高騰しているので、
一発当てればホクホクなのです。。。まだ出たことありませんけど(ノ∀`)
あと、死と隣り合わせなので、緊張感があって楽しい狩場ですしね。

121021-03.jpg
ただ、あまりにも死ぬとデスペナがひゃっはーな状態になるので、
何日かに一度デスペナ回収にマラヤにジェジェ狩りに行ってる感じです。

そんな感じの日々を送っています。

そんなところかな?
ではまた次回お会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2012/10/21 Sun. 11:15 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 4

21

コメント

ぜひ 

私目にご褒美を!!(*´Д`)ハァハァ

URL | 本当に通りすがり #TBb5cWT2 | 2012/10/22 00:11 | edit

ぐいぐい 

▼本当に通りすがりさん
ふぅ~ん、そんなに踏んで欲しいのかしら?
な・ら、黙ってそこに跪いてこっちを見上げなさい!!
ヽ( ・ω・)ノ┌┛)Д`) ぐいぐい

と言うか、ゆやさんかい (゚Д゚;)

嗚呼、私の清純派としてのキャラが壊れていく・・・
誰ですか?清純派()とか言っている人は!?ヽ(`Д´)ノ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/10/22 17:17 | edit

 

ちゃーっす!!ヾ(*'ー'*)ノ
しえるんさんが踏んでくれると聞いて。

でも、清純派なら黒ストで清楚さを出しつつ、
恥ずかしそうに踏んでくれないと!(←うわぁ…

ってことで、お願いします!!(←この人ホンモノだぁ…


俺の家にも蚊がいたよ!!(゚Д゚;)

我が剛腕()から繰り出す拳で沈めるも、数日後にはまた1匹…
家蚊ってのは何か適性進化しているらしくて、しぶといそうです・x・;


ROの方は、しえるんさんもレベルが高くなってきて、
狩り場のランクが上がってきている印象ですな~w

このままオーラか、やっぱりはいじn…おっと、誰か来たようだ。


…そうそう、テンプレ終了なむですw

これの前の、場繋ぎで使っていたっぽいのも可愛らしくて良かったけど、
今のこれ、なんかイメージ合っていて良いっすねb+

あと、ツイッターのぽんぽんぺいんが可愛過ぎた(*ノノ)

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/10/27 05:37 | edit

 

▼タビトさん
ここにも踏まれたがっている人が!!
しょ、しょうがにゃいにゃあ(´・ω・`)

( ノωノ)┌┛)ω・) ぐいぐい

生3は背伸びをして狩りに行っている感じです。
だから犠牲者が尽きませんね。
まぁ、私のPスキル不足も否めませんが!!
オーラはまだまだ遠いです。むしろ遠ざかってるかも!!

つなぎで使っていた猫テンプレート
犬派の私でも可愛いと思って使ってみましたが、
私のPC環境だと、コメントの編集やブログ内検索ができないなどと、
断腸の思いで変更しました(ノ∀`)

ぽんぽんぺいん
一見可愛いように見えますが、本人は地獄の苦しみ。。。(;´Д`)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/10/28 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/524-ecd4c480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list