05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

マラヤのフィールドの名前は覚えにくい 

121007-01.jpg
”しえるん被害者の会”がこの世界のどこかにあるらしいです・・・。

ってそんなのないから!!(゚Д゚;)




■RO週記

・日曜日
121007-02.jpg
先日のETで大量に貰ってしまったデスペナを取り返すために、
ポートマラヤ→のフィールドこと”バリオ・マヒワガ”へ、
ジェジェリン狩りに行きました。
まだまだ、私たちのLvは低いのでモンスターに絡まれますが、
LA→イクシードブレイクで倒せていきます。
むしろ普通に絡んでくる敵より
時々アクティブ化してくるジェジェリンが脅威です。
WBの詠唱が見えたら、
その時私は死んでいます。(;´Д`)

・月曜日
121007-03.jpg
リレナさんのモンクが発光しましたヽ('ヮ'*)ゝ
でも、job50を達成してない御様子。
と言う訳でjob稼ぎに行く事に、
討伐のあるニャンニャンへ行きました。
40分ほど狩りをしたら、
リレナさんのjobはカンスト。
討伐数も達成できたみたい。 (o'∀')O

殴りABで行った私の討伐数は届きませんでした(ノ´ヮ`*)

・火曜日
121007-04.jpg
先日転生したリレナさんのモンク。
今は廃アコになって、jobの追い込み。
と言う訳で、うちのギルド恒例の
”ダークプリーストイグ葉狩り合宿@SD4”を敢行
リレナさんも無事jobカンストしたようでヨカッタヨカッタ(*´ヮ`*)

・水曜日・金曜日
121007-05.jpg
私の支援ABがもう少しでBase120になりそうなので、
ジェジェ狩りに行きました。
いつも行くバリオ・マヒワガではなく
その↑の”バリオ・フォレスト”へ行きます。
こちらの方がアクティブモンスターが多いのですが、
ジェジェの数も多いのです。
何人もの犠牲者(主にリレナさん)を出しながらも、
何とかレベルアップですヾ(*'ヮ'*)ノ
犠牲者を出さずに狩れるようになりたいです。。。(´・ω・`)

・土曜日
121007-06.jpg
G狩りで、暗黒時代Dへ行きました。
最後のセニアたんのタゲが、
待ちかまえているクラインさんにではなく、
私に来るというハプニングがありましたが、
犠牲者を出すことなくクリアヾ(*'ヮ'*)ノ
でもC帖は出なかった(´・ω・`)

そんな感じの1週間でした。




■シーズン2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


低予算ファンタジードラマ、
”勇者ヨシヒコと魔王の城”の続編
”勇者ヨシヒコと悪霊の鍵”が始まるー!!!
かなりシュールなコントのようなドラマですが、
今から楽しみです!!
2012年10月12日から毎週金曜日深夜にテレビ東京系列で放送開始です(`・ω・´)




■お知らせ

10/13~10/14の間ちょっと留守にするので、
13日のG狩り参加と14日のブログ更新はお休みさせていただきます。

Posted on 2012/10/07 Sun. 22:09 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

はい、いつもの理由で出遅れた!
俺の携帯、もうダメかもしれない(*ノノ)

しえるんさん、俺の携帯踏んでやってくださいよ!
俺は下から見てるから!!/(。^。)\


携帯から投稿した内容は、

しえるんさんがえろかわいくて辛い…
これは被害者の会に入会しないと!

とかそんな内容でしたw

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/10/27 05:26 | edit

 

▼タビトさん
ツンデレ携帯さんですね。。。

>俺は下から見てるから!!/(。^。)\
(゚Д゚;)

>これは被害者の会に入会しないと!
((((゚Д゚;))))
被害者の会の会員が増えるぅぅっぅぅぅx

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/10/28 22:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/523-9ae811c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list