05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

エゴイスト 

120930-01.jpg
何が嫌だって、自分がここまでわがままなのかと思い知った事。
事の起こりは、土曜日のG狩りでETへ行った時、
比較的順調に登っていき91Fまで行きました。
この91Fは、弓ゾーン。
カヴァク=イカルス、セシル=ディモン、ボウガーディアンの3種の敵がいます。
91Fと言うこともあり、ほとんど来たことのない階層なので、
私の動きは最悪。
死にまくりでした。。。
結果、私は7ペナ。Base119の86%まで行っていたのが79%に・・・。
わかっています。死んだのは私だけじゃなくて、
他の人もたくさん死んでペナを稼いでしまったことを、
頭では理解しているのですが、
清算の時はもうテンションだだ下がりで、
ずっとムスッと黙り込んでしまってしまいました。
清算を進んでやってくれている人がいる中、
感謝の言葉もなく、こんな態度を取ってしまうなんて、
最悪ですね、私。


この週、ギルドに二人メンバーが増えました。
本当はちゃんと紹介しなくちゃいけないところですが、
これからよろしくお願いします。

Posted on 2012/09/30 Sun. 12:52 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

こういう時、鯖の違いがもどかしいですなぁ…。

一緒の鯖なら、
「よぉ、何落ち込んでんだい! デスペナなら俺が取り戻してやるぜー!!」
とか言って、狩りに連れ回すのに(´・ω・`)


でも、自覚があって後悔しているのを見ると、
やっぱり貴方は素敵な人だと思いますぜ。

他鯖でも、ブログに毎回コメントしちゃうくらいにねb+

エゴイストってのは、そもそも反省も後悔もしない人だと思います。
自分以外の人の事も考えているしえるんさんは、エゴイストとは違う。


よぉし、元気が出るように、
早く発光式の記事でしえるんさん弄りでもするかー!w

それまでは、とりあえずぽむぽむすっぞぽむぽむ!
シ・ω・)ノシぽむぽむぽむ

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/10/01 05:55 | edit

 

▼タビトさん
>狩りに連れ回すのに(´・ω・`)
そう言ってもらえるだけでも嬉しいです。
デスペナの方はギルメンに狩りに連れて行ってもらったので、それで、何とか回復しそうです。

>エゴイストとは違う
エゴイストと言うより気分屋さんなんでしょうかね、思っていることがすぐ行動に出てしまいます。直さないといけないですね。。。

>弄り
楽しみにしてますね(笑

>シ・ω・)ノシぽむぽむぽむ
(,,・◞◟・,,)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/10/02 17:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/522-50f79488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list