08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ちょっと遅くなりましたが、末永く爆発しろー!! 

120923-01.jpg
ちゃす!ヾ(*'ヮ'*)ノ
9月も終わりに近づいて、やっと秋らしい気温になってきたかな?

ところで、しえるん(腐)ってなんですか!?(゚Д゚;)
私、以前はともかく今は腐ってないもん!!ヽ(`Д´)ノ




■RO週記

・月曜日
120923-02.jpg
クラインさんが衣装ヘルムが欲しいそうで、
たまには金策で騎士団へ行ってみようということで、
GH騎士団2Fに行きました。
HAHAHA、このレベル帯になると、
騎士団だとまず死ぬことがないですから、
精神的に楽ですねヽ('ヮ'*)ゝ

残念ながら、血騎士cは出ませんでしたが、
レイドcをGET!!
お財布に嬉しいです(*´ヮ`*)

・火曜日、水曜日
ログインはしたけど(たぶん)、特に何もしませんでした。

・木曜日
120923-03.jpg
トリオで病院2Fへ行きました。
持っている悪魔耐性装備でかためて、
プロヴィデンスまで貰うと、
被ダメがかなり抑えられます。
TUに特化したキャラは今回は参加しませんでしたが、
殴り特化ABのポルさんがGXで敵を仕留めて行ったので、
かなりサクサクと敵を倒していきました。
さすが殴り本業、Aspdが違いますね(`・ω・´)

・金曜日
120923-04.jpg
クラインさんとマラヤフィールドことバリオ・マヒワガへ、
ここは先日ブログでも書いたように配置変更があり、
レベルの低いキャラに対してアクティブ化するMobが追加されました。
そのアクティブ化のMob、
エンカントはRSを使ってくるので、
近接職にはかなり厄介な敵なのですが、
クラインさんがソロで戦ってみるとRSの頻度は低くてスキルLvも低い?感じだそうです。
と言う訳で、実際に行ってみることに
確かに私はエンカントには絡まれますが、
LA→イクシで1確できますからさほど脅威ではない?
RS使っていても致死量的なダメも貰わないみたい。
むしろ、時々アクティブ化するジェジェリンのSBが怖いです。
まぁ私とクラインさん、それぞれ1回ずつ転がりましたが、
気を付ければ、狩れない狩場ではない感じです。
むしろ人が減って快適に?

120923-05.jpg
・土曜日
G狩りと言うことで、
恒例になりましたが暗黒時代Dへ行きました。
参加者もBase105以上のキャラ5人と言うことで
サクサクと無双していきます。
でもリレナさんが死んじゃう場面も・・・(゚Д゚;)
最後のMVPセニアのタゲがクラインさんに行かないとか
ハプニングもありましたが、
無事これを撃破ヽ('ヮ'*)ゝ

あと、道中でアリスcを拾いました(*ノノ)

そんな感じの1週間でした。




■末永く爆発しやがってください!!(゚Д゚;)

120923-06.jpg
ちょっと前の話になりますが、
ギルメンの無花果さんが来年の6月に結婚(リアル)するそうです。
無花果さん、おめでとー、そして爆発しろー!!(゚Д゚;)
6月から夫婦でログインしても良いのよ?

無花果さんに、このことブログのネタにして良いのかと聞くのを忘れましたが、
私に聞かれたのが運の尽きです(ぉぃ
皆も無花果さんを見かけたら、リア充爆発しろー!!と祝福してあげましょう!(`・ω・´)




それでは次回更新時にお会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2012/09/23 Sun. 10:39 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

ありゃりゃ、木曜日にコメしたのに、
また投稿されてないだと…おのれ携帯メェ!!

超ノリノリで爆発しろコメしたのに(←ォィ

携帯からの書き込みはなるべくしないでおこうっと(*ノノ)


秋めいた日が増えてきましたなぁ。

過ごしやすくて良いっすけど、こういう気候が案外罠だったり!

しえるんさん(妖)も体調に気をつけて、
素敵な秋を過ごしましょうねぃb+


無花果さん、おめでとうございますチュドーン!!
末永くチュドーンお幸せチュドーンにー!!

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/10/01 05:26 | edit

 

▼タビトさん
>超ノリノリで爆発しろコメしたのに
そういう風に書かれると、何て書いたのか、とても気になりますね(笑

>秋めいた日が増えてきましたなぁ。
関東だと10月入っても真夏日になるなど、本当に秋ですか?と思うような日がありましたが、ようやく涼しくなってきましたヽ('ヮ')ノ

ところで、(妖)って何ですか!?ヽ(`Д´)ノ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/10/02 17:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/521-acf9abf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list