04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

うちのギルドのたまり場にはよくいるのです・・・黒い奴が!! 

120909-01.jpg
狩りに行く事も少なくなった、
最近のしえるる~んさんの日課は、
ギルドのたまり場に大量発生するゴキ、
そう盗蟲を駆除することです。

SSは、これだけを見たら誤解されそうなレベさんの発言。

ゴキ関連で、最近バル○ンを焚きました(リアル




■RO週記

120909-02.jpg
この週は、私が体調を崩したこともあって、
ログインした日が少ないです。

やったことと言えば、
レベさんとポートマラヤ病院2Fでペア狩り(寄生しただけともいう(ノ´ヮ`*))
をしたり、

120909-03.jpg
G狩りで暗黒時代Dに行ったことくらいです。
今回は事故が発生して最後のセニアたんに逆襲されたりしました。

以上!!

Posted on 2012/09/09 Sun. 17:58 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

しえるギアソリッド再び!!
リアルでもROでも、ゴキを蹂躙するしえるんさんであった。
「無限バンダナだ」


病院2Fっすか~。
HP多くてしんどいんじゃないかと思ったら、TUがあった!
GXでも平気なら、試してみようかな(`・ω・´)


季節の変わり目関係なく、体調にはお気をつけて!
かくいう俺は本日寝不足。おやすみなさい!Zzz

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/09/16 08:54 | edit

 

▼タビトさん
>しえるギアソリッド
もう倒しても倒してもきりがないから困ります(ノ´ヮ`*)
教えてくれ、大佐!私はあと何匹盗蟲を殺せばいい?バルサンは私に何も教えてくれない!(ノ´ヮ`*)

>病院2F
病院2F、一度GXを持って行ってみましたが、ASTUの発動率の低さと、発動するTUがLv3なので、火力不足って感じでした。
でも、タビトさんのAspdなら或いは?

>寝不足
睡眠不足は万病の素ですからね。ぐっすり寝てください。
私は寝ても寝ても寝足りません。。。(ぉぃ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/09/17 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/519-e756a968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list