08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ポートマラヤのお化け病院 

120826-00.jpg
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
前回、「みんなログインしようよ」と言っておきながら、
左肘の筋を痛めて、私がログインできなくなるという始末!!(゚Д゚;)
まぁ、このgdgd感が私らしいと言えば私らしいです。。。(ノ´ヮ`*)

SSはレベさんVSバナナ娘さん!!
顔文字の応酬!!(゚Д゚;)




■RO日記

120826-01.jpg
まぁ、そんな訳でリアルで病院にお世話になっていたわけですが、
ROでも久々の大型アップデート”ポートマラヤ”に
病院のインスタントDが実装されたということで、
G狩りも兼ねて行ってみることになりました。
つくづく病院に縁がある週です。(゚Д゚;)

と言うわけで、インスタントDに入るためにクエストをスタート。
SSはクエストの一コマですが、
イラストの人たちは、ポートマラヤの住人だったんですね。
SSを加工している時に気づきました。
てっきりこの人たちが悪霊なのかと・・・(゚Д゚;)

120826-02.jpg
クエストの内容はネタバレになるので、
断腸の思いで省略しましたが
・・・まぁ単にSSを撮り忘れただけなんですけどね!!(゚Д゚;)
たくさんの犠牲者(私含む)を出して、
インスタントDのボス”ビョンウンゴ”と遂に対決です。

120826-03.jpg
倒したー!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
「なかなかやるわね」って言われてますが、
私はせっかく眠らした取り巻きを、
誤クリックで叩いて起こしてしまったりとか、
むしろ、邪魔しかしていない!!(゚Д゚;)

というわけで駆け足でしたが、ビョンウンゴ退治でした!!
病院Dの雑魚mob強いです・・・
PTMが片っ端から倒れていく中、生き残ったレベさん強いなぁ
流石オーラです!!




この週は1日しかログインしてないから書くことが少なーい!!
でも、楽でいいですね!!(゚Д゚;)
それではまた次回!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

それにしても、ここ数回の手抜き感はぱないのぅ(ノ´ヮ`*)

Posted on 2012/08/26 Sun. 11:26 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

3枚目のssにあるように赤いからな
HPも大体3倍なのだよ

URL | re #- | 2012/08/26 14:38 | edit

 

▼レベさん
シャア専用レベさん!?(゚Д゚;)
でもちょっとオーラを目指そうかと思った瞬間でもありました。
私だと、何年かかるかわかったものじゃないですが・・・(ノ´ヮ`*)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/08/26 17:51 | edit

 

p< ・ ω ・ >q
携帯からコメしたら出来てなかった! ちゃす!!


どうみても人々も悪霊であった、まる。

病院2F、ゴーストバス○ーズに出てきそうなボスは、
倒し方が分からず、雑魚を増やしすぎて詰みました(*ノノ)

1Fも、美味しいけどAIがかなり面倒っすね…
ノンアクになったり、飛んだりするのが特に!

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/09/02 20:22 | edit

 

▼タビトさん
o< ・ω・ >oビローン (((・ω・)))ポワワーン

殴りABでもクエをやったのですが、やっぱりあの人々は住民じゃなくて悪霊?
よくわからなーい(ぉぃ

病院のmobは癖のある敵が多いですからね。
攻略法が少しずつ解明されているとはいえ、手強いですよね。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/09/03 01:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/517-f17d6280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list