07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

お盆休み 

120819-01.jpg
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
今日で連休も終わりと言う人も多いのではないでしょうか?
そんなわけで、この週はお盆休み真っ盛りでした。

そのせいかどうなのか、ログインしてくる人も
いつも以上に少なく、
レベさんと私の二人っきりと言う場面が多かったです。

まぁお盆以前に最近はログインする人が激減してるんですけどね・・・(;´Д`)
あれ?これってギルド的には結構危機的状況なんじゃない?(゚Д゚;)

そんな訳で、二人しかいないので、
DDの反動もあり、狩り行く気力もなく。
ただログインしてはボーっとしてるだけと言う、
長い人生においても、
これほど無駄な時間も無いのではないかと思う1週間でした。_(:3 」∠ )_

120819-02.jpg
やったことと言えば、ドロップ率1.8倍の最終日の月曜日にETに行ったことくらいです。
最初は私は支援ABで行ったのですが、
無線LAN環境と言う貧弱な回線が本気を出して、
速攻で鯖キャン。。。(;´Д`)
復旧に30分ほど時間がかかり、
その後MEABで行くという事態になりました。(ノ∀`)
一緒にETへ行ったレベさんには本当に迷惑をかけてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。。。
ETの結果は60Fの1次職DOPの群れで全滅。
戦利品はC帖1個、紫・青がそれぞれ3個ずつでした。
これらC帖・箱類は、
後日帰省から帰ったクラインさんに買い取っていただきました。

とりあえず、みんなもっとログインしようよ。。。
それとも、もうROを引退しちゃったの・・・?(´・ω:;.:...

Posted on 2012/08/19 Sun. 16:45 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 8

19

コメント

 

8月頭からPCぶっ壊れてました。
昨日、修理しにサポートセンターに持ちこんだら直ってやがりました。

あの2週間以上、自分をログインさせたくなかった何者かの意思が働いているかの如くでした。

URL | アースライト #Pe0og0Jg | 2012/08/20 19:06 | edit

 

▼アースさん
PC故障なむです・・・。でも、直ったならおめなのでしょうか?
・・・やっぱり南無ですよね。。。(ノ´ヮ`*)

私が腕を怪我をしたのも、まさか、何者かの意思が働いているのでしょうか!?
・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/08/21 23:32 | edit

 

あのお方のネタを話してたから盾を持つ手が呪われたのだろうな・・・

URL | re #- | 2012/08/22 21:42 | edit

 

▼レベさん
呪いですか!?
言われてみれば、よくよく患部を見ると痣のような物ががあるような・・・!!(゚Д゚;)

ところで、あの方ってブ○ントさん・・・?

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/08/23 01:03 | edit

 

謙虚な黄金の鉄の塊な文学者だね

URL | re #- | 2012/08/23 08:00 | edit

 

▼レベさん
平成のシェイクスピア恐るべし・・・(゚Д゚;)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/08/23 17:19 | edit

 

盆休みなんてなかったぜー! ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

後にして思えば、何気なく過ぎていく時間こそが大切に思えたりするものです。
…と、綺麗にまとめてみたり(*ノノ)

俺の方はやる気満々すぎて、ご存じのような結果に!
はいじんじゃないよ!

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/08/26 06:11 | edit

 

▼タビトさん
まぁ、何もしないって言うのも、ある意味、幸せな時間の過ごし方なのかもしれませんよね!!

>はいじんじゃないよ!
みんなそう言うんです(。-ܫ-)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/08/26 10:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/516-fb5ba268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list