07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

炎のランナー 

120812-01.jpg
ギャル男(?)なクラインさん(゚Д゚;)

立秋が過ぎて、暦の上ではもう秋なんですが、
やっぱり暑いですね(;´Д`)
でも、暑さに負けずにガンバロー!!




■RO週記

120812-02.jpg
Olrun鯖はワールド対抗戦で2位だったので、
アイテムドロップ率が1.8倍になりましたヾ(*'ヮ'*)ノ
これでガムを使えば美味しいんじゃない?ってことで、
この週は3回、暗黒時代へ行きました。

まず水曜日、珍さん、修羅、支援ABの構成で行き、
事故無くクリア。
最後のセニアたんは、c以外のアイテムを全部ドロップしてくれるという太っ腹!!
cも出してくれてもいいのにね・・・(ノ´ヮ`*)
道中でもインキュ角2個ドロップとホクホクヾ(*'ヮ'*)ノ

120812-03.jpg
次いで木曜日、民、ジェネ、殴りABの構成で行き、
道中でクラインさんとレベさんを死なせながらもクリア。
セニアたんはC帖をドロップしてくれなかった(´・ω・`)

120812-04.jpg
そしてクールタイム明けの土曜日。
やはり、珍さん、修羅、支援ABの構成で行き、
最後のセニアたんに全員が殺されるという事態に(ノ∀`)
クラインさんがジークで復活し、なんとか立て直してこれを撃破。
やはりセニアたんはC帖をドロップしてくれませんでした(´・ω・`)
道中のアイテムは私を除く二人がガムを使ったため、
アイテムの量がすごいことに・・・
修羅のレベさんが重量90%超えてしまう事態にまでなりました(゚Д゚;)
金銭的には美味しい事なんですけどね(ノ´ヮ`*)

そんな1週間でした。
え?1週間でやったことはこれだけか?ですって?
確かにギルドのみんなと狩りしたのはこれだけですけど、
私は・・・

120812-05.jpg
マラソンを走ってました・・・。
ちゃんとマラソンの正装であるスキューバとヨーヨー帽子を装備して(`・ω・´)
でもグラが酷いことになるので、衣装ゴーグルをつけてましたが(ノ´ヮ`*)

MEプリの”オリジナルしえるん”がBase93/Job50だったので
この子をアークビショップにして3色アクビにしようと言う計画でした。

120812-06.jpg
まず、約50周ほど走ってオーラ達成ヾ(*'ヮ'*)ノ

転生後の廃ノビの間はルーンさんの特訓でクリアし
転生1次の間は魔力貝をボンバスさんに渡したり、マラソンを走ったりしてクリア。

120812-07.jpg
そして地獄のハイプリ時代突入です。
この区間を突破するのにはマラソンを約70周しなくてはなりません(;´Д`)
レベルが低いうちはレベルがポンポン上がるので、
それほど苦痛ではありませんが、
joblvが60台後半になってくると、
さすがにきついです(;´Д`)

パワスポまで無事にたどり着けばいいのですが、
4層のイカ足ゾーンで殺されたりすると、
思わず「あー!もうっ!!」と叫んでしまったり・・・
マラソン中は独り言が多くなってしまった気がします(ノ´ヮ`*)

120812-08.jpg
そんな時、励ましてくれるギルメンの仲間たちの声!!
ってレベさんそれは励ましの言葉になってないですよ!!(゚Д゚;)

私、癌畜でも廃人でもないもん。。。(☍﹏⁰)

120812-09.jpg
考えることを止め、ただ無心で走り続けた結果。
遂にハイプリのjoblv70を達成!!ヽ('ヮ')ノ
アークビショップに転職できました!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

長かった・・・。
特にjob68→69が長かった。。。

120812-10.jpg
何はともあれ、3色アクビ達成です。
SSはアクビ3人の証、3つのミトラ!!(`・ω・´)
型が支援、殴り、MEと違うとはいえ、
どれだけアクビ好きなのかって話ですね・・・
まぁ実際にはアクビよりジプシーを愛してますけど!!(ノ´ヮ`*)

サマスペもまだ1週間以上あるし、
マラソンで他のキャラを育てようかなと、
アクビを作るまでは思ってましたが、
何と言うか、もういいや。。。
マラソンは疲れちゃったので、
もうゴールしていいよね。。。

とまぁ、マラソン漬けな1週間でした。




■おまけ


-動画視聴の際はオルゴールの音を切ってください-
ロンドン五輪も、もう終わってしまいますが、これは開会式の一コマ。
Mr.ビーンとかモンティ・パイソン、イギリス生まれのコメディ結構好きなんです。
モンティ・パイソンはかなりお下品ですが・・・(ノ´ヮ`*)

Posted on 2012/08/12 Sun. 17:22 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

がんちくではいじんのしえるんさん、3色ABおめでとう!!
さぁ、次のEXカラーに備えてAB作らなきゃb+

俺は4層のゲソ運びや、転んでいる人を起こすのにハマってますw
しえるんさんの「あー!もうっ!!」がダブって見える気がしたので(*ノノ)

…Irisモンクは4層がきつくて、転生だけで精一杯かもしれない(゚Д゚;)

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/08/17 03:55 | edit

 

3色ABありがとうございますーヾ(*'ヮ'*)ノ
って私は、癌畜でも廃人でもないです!!ヽ(`Д´)ノ
でもでも、マラソンのために騎乗ペット買ったり、寝る間を惜しんでマラソンしている姿は・・・。
いやいや違います。たぶん、きっと・・・。

鯖は違いますが、4層で交通整理をしてくれる方々には本当にお世話になりましたね。
ギルメンのレベさんも交通整理をしていたようで、後日「あのとき、しえるんは支援をくれなかった」と言われました(゚Д゚;)

>転生だけで精一杯かもしれない(゚Д゚;)
メイン鯖でないエルルーンで転生できるだけでもすごいですよ。。。は、はいじんだ!!(殴

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/08/17 18:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/515-c88b5d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list