07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

やる気なし週間 それと G結成5周年イベント 

120805-01.jpg
レベ様がみてる!!(゚Д゚;)

先日発売されたドラクエ10がちょっと気になる私です。
ドラクエ好きなのもありますが、
始まったばかりのオンラインゲーム独特の、
ドキドキワクワク感が結構好きなんです。

まぁ、まだソフト買っていない上に
本当に買うかどうかも分かりませんけどね(ノ´ヮ`*)




■RO週記

・日曜日
120805-02.jpg
ミュータントD4層でイカ足を食べに行きました。
先週のブログで意外と倒せる?と書きましたが、
前言撤回、沸きすぎてかなりピンチになる場面も、
あと、スキッドうざい(;´Д`)

締めくくりは私の鯖キャンで全滅END?(゚Д゚;)

・月曜日
ログインしてません。。。

・火曜日
120805-03.jpg
民、ジェネ、支援の3人で暗黒時代Dへ行ってみました。
道中の雑魚はアスぺをしたシビアレインストームで倒していきますが、
矢の消費がはんぱなかったみたい(゚Д゚;)
火力職がいないと結構きついですね(ノ´ヮ`*)

ラストのセニアたんはジェネのレベさんが秒殺!!
でも、安心と信頼のノードロップでした。(ノ∀`)

・水曜日~金曜日
120805-04.jpg
たまり場でボーっとしてることが多かったです。
DDの終わった反動で狩りのやる気がダウンしてます(ノ∀`)

あと、私は癌畜じゃないもん!!

・土曜日
120805-05.jpg
ギルド結成5周年イベント当日。

イベントの内容は、
制限時間の30分以内に、
どこかの街に隠れているしらせさんを探すというゲームでしたが、
イベントをやっている時にまでルールを一部修正する事態に、
準備不足は否定できません。。。

全3ラウンドやりましたが、
1時間半もこういう捜索系のイベントをやるとさすがに疲れますね。。。
第3Rには脱落者が出てしまう事態に(ノ∀`)
移動も飛行船移動がメインになってしまうと、
時間がかかりすぎてしまうという面もありましたね。
初めに○○国の街限定って宣言するのもありだったかも・・・。

ゲームの勝者は第1Rはクラインさん、第2・3Rは私でした。

色々と課題の残るイベントになってしまいましたが、
参加してくれたギルメンの皆様、本当にありがとうざいました。
そして、World Heritage結成5周年おめでとう!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

イベントのSSが少ないのは私が単に撮り忘れただけです・・・
この大馬鹿者が!!>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




と言う1週間でした。
とりあえず、何もしなかったという日がちょっと多いですね(ノ´ヮ`*)
やる気を充填しないと・・・。
ではまた次回お会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2012/08/05 Sun. 16:26 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

俺も見てるよ!(*ノノ・)

こちらはむしろ、やる気が漲り過ぎてヤバい!
ミュータントD3層で狩りをする日々ですb+


ギルド5周年おめでとうございます!!

イラストの件、了解しましたー(ぇ
色々と落ち着いたら、描いてみますw

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/08/11 07:13 | edit

 

▼タビトさん
>俺も見てるよ!(*ノノ・)
何だか自分でもおまぬけだなぁと思う姿ばかり見せて恥ずかしいです。。。(*ノノ)

ミュータントD3層はかなり美味しいらしいですね。
あと、Mimir鯖ワールド対抗戦で優勝されたので、更に倍(`・ω・´)
私ですか?私は走り抜けるので精一杯です(ノ´ヮ`*)

ギルド5周年ありがとうございます。
ギルマスではない私が言うのもなんですが・・・(ノ´ヮ`*)

イラストの件。。。(゚Д゚;)
あれは、冗談のつもりで言ったのですので。。。(汗
でも、そう言ってくださるだけでうれしいです(*´ヮ`*)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/08/11 15:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/514-9401dab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list