08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

Gイベント宣伝回 

(8/3追記)
8月4日と5日はRO無料開放DAYですよ!!LINK

120801-01.jpg
まさかの平日更新!!(゚Д゚;)
でも今回は日記じゃなくて、ギルドイベントの宣伝です(ノ´ヮ`*)

前々回のブログの記事でもちょこっと書きましたが、
今週末、8月4日土曜日の夜22時から、
ギルド”World Heritage”の結成5周年イベントを
ギルドたまり場(下図参照)にて行います。

120801-02.jpg
別にたまり場の地図なんかいらないか・・・と思ったけど作ったから一応ペタリ

今年は現在の3代目世界遺産”World Heritage”の結成5周年であり、
初代世界遺産”世界遺産擁護連盟”の結成10周年という、
節目の年です。
皆様のご参加をお待ちしています。m(_ _)m


8/4・5の二日間はROの利用権が切れていてもログインできるみたいです(大事なことなので2度言いました

今課金切れてるーという方も、

この機会を利用して是非ご参加を!!




・”World Heritage”結成5周年イベント実行委員会・

委員長:しらせさん
下っ端:しえる

イベントの内容については、ここでは書きませんがgdgdにならないように頑張ります(ノ´ヮ`*)

Posted on 2012/08/01 Wed. 13:07 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

まだまだだな。もっと派手にしないと

URL | re #- | 2012/08/03 23:25 | edit

 

▼レベさん
貴重なご意見ありがとうございます。。。
というか、直接言ってよ!!(゚Д゚;)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/08/03 23:34 | edit

 

平日の記事が久しぶり過ぎてびっくりした!
あと、「直接言ってよ!!」が妙に可愛かった!


スケジュールが合わず、参加出来ませんでした(ノд;)
…いや、まぁ…俺は部外者ですけどもw

イベント記事に期待してます!!


そうそう、こういう告知時にイラストが欲しいなって思ったら、
こっそり連絡してくださいw

ヘタクソなりに頑張って描きますんで!b+

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/08/05 01:20 | edit

 

▼タビトさん
>直接言ってよ
だって、ROにログインしていて、そばにいるんですよ!!(゚Д゚;)

スケジュールが合わなかったのは残念です。
でも、もしタビトさんがいらっしゃったのなら、
部外者でも関係なく、無理やり参加させたと思います(`・ω・´)

イベント記事・・・18行で終わらせてしまいました(ノ´ヮ`*)

イラストの件はありがとうございます。
しえるる~んの可愛いイラストが欲しi・・・(ry
告知用じゃないじゃん!!>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/08/05 16:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/513-aae9ee63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list