04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

さよならDD!こんにちはサマスペ!! 

120729-01.jpg
ちゃすヾ(*'ヮ'*)ノ
ここの所急に暑くなって、体がついて行けないです(ノ´ヮ`*)
でも夏らしいと言えば夏らしいですよね。

SSは暑い中、ミニイフに囲まれる無花果さん
ねぇ、どんなきもち?(AA略




■RO週記

・日曜日
メッセでおしゃべりしていたので、ROは何もしていません(ノ´ヮ`*)

・月曜日
120729-02.jpg
この日は、DD最終日。
というわけで、最終日のエルルーンのモロクの様子をパチリ。
兎に角、人が多かったです。
多すぎてNPCが表示されないくらいに・・・(;´Д`)

DDの結果、支援さんのレベルはBase118まで行きました。
残念119には行かなかったか・・・。

・火曜日
120729-03.jpg
サマスペ実装!!
パワスポに期待しましたが、こちらはタコ足が揃ってからが本気モードですね。

この日は、金策に暗黒時代Dへ行きました。
c出ればいいんですけど、残念ながら全く出ず。・゚・(ノД`)・゚・。
セニアたんはレベさんが瞬殺しましたが、
こちらもレアは出ず。・゚・(ノД`)・゚・。

・水曜日木曜日
体調を崩したのでログインしませんでした。。。_(:3 」∠ )_

・金曜日
120729-04.jpg
CTが終わったので、再び暗黒時代Dへ
この回からはMVPセニアたんを倒せるキャラを持っているレベさんとクラインさんが、
交代制でセニアたんを倒すというスタイルに、
これで暗黒時代Dに行ける回数が2倍に!!

この日はクラインさんがメインアタッカー。
この回も難なくクリアできました。
でもやっぱりレアは出ず。・゚・(ノД`)・゚・。
セニアたんは高級武器の箱を落としましたが、C帖は落さず。。。
残念。。。(´・ω・`)

・土曜日
120729-05.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
でもこの日は人が少なく、AFKっぽいレベさんをあわせても3人・・・。

何となく、サマスペのミュータントDの4層で狩りをしてみることに、
クラインさんが火力でしたが、あれイカ足って意外と倒せる?
強さの割に経験値もおいしいですね。

その後、センチ討伐をしに行きました。
SSがないのは撮り忘れたからです!!(ノ´ヮ`*)




そんな感じの1週間でした。
しえるる~んさんは今回も出番なし。
でもちょこちょこっとSSに写ってるから良いよね!!(゚Д゚;)
これからも暑い日が続くと思います。
皆様もお体を壊さないようにお気を付けください。
それでは、また次回お会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2012/07/29 Sun. 08:59 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

ちゃす!!ヾ(*'ー'*)ノ
涼しくなりたい? すぐやっちゃうから!

眩しい緑とか、夕方の涼しさとか、虫の合唱とか…
夏の風流も素敵っすよね。 汗は少々不快だけど!


パワースポットですぐに修羅になれる。
そう思っていた時期が、俺にもありました。

今でこそ弱体化しましたが、3Fの魔法が痛かったり、
4Fは現在進行形で以前より厄介だったりと、色々絶望した(゚Д゚;)

まぁしかし、コツを掴めば何とかなりそうではありますな!
頑張ってみよう!b+


…それにしても、頑張って集めていた転生資金が、
ヨヨ帽ひとつで飛んだのが泣ける(*ノノ)

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/08/05 01:14 | edit

 

▼タビトさん
涼しくしてくださいお願いします(゚Д゚;)
まぁ夏だから暑いのは仕方ないですね(ノ´ヮ`*)

パワスポは足が全部生え揃うであろう次の週末からが勝負ですね!!
でも4層テコ入れはしてほしいです。。。

転生資金・・・、ある意味ROで最大の関門ですよね。。。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/08/05 16:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/512-4803f977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list