07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

例によって、 

120722-01.jpg
何事もなかったかのように更新!!(`・ω・´)

それはそうと、クラインさんが、この夏真っ黒になる呪いをかけられた!!(゚Д゚;)
みんな、クラインさんの事をこれから”シゲル・クライン・マツザキ”と呼ぼう!!




■RO週記

120722-02.jpg
とにかくDDへ行き、

120722-03.jpg
DDへ行ったりした1週間でした。
日記に書くことが何もなーい!!(゚Д゚;)
こんな感じだと、来週更新分はマラソンに行きました・・・以上!!って感じになりそうです(ノ´ヮ`*)

支援の子は期限的に、Base119行ければ御の字かな?
120は無理そう。。。




■おまけ


今回はしえるる~んさんの出番がないため、
動画をペタリ(´・ω・)つ
♪シュミッツマースク シュミッツマースク!!
RG持ちですが、ワラタ、いや泣いた(ノ∀`)




そんな感じの一週間でした。
本当にDDしか行ってないので書くことがないです。(゚Д゚;)

あと、皆様に御心配をおかけしました。
まぁ、何とか生きています(ノ´ヮ`*)




あと世界Gのギルメンの皆様に告知
8/4(土)の22時から、G結成5周年イベントをやるそうです。
何をやるのかは知らないですが(ノ´ヮ`*)

Posted on 2012/07/22 Sun. 10:17 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

おかえりー!
元気な様子で戻ってきてよかった(ノд;)


俺もほぼDDだったけど、ネタが沢山(゚Д゚;)
SSの選別・編集作業に追われております!

ボスケテ!!

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/07/29 01:38 | edit

 

▼タビトさん
ただいまーヾ(*'ヮ'*)ノ
この節はご心配をおかけしました(ノ´ヮ`*)

>ネタが沢山(゚Д゚;)
じゃあ風流郷の更新が楽しみですね。(o'∀')O
編集作業、頑張ってください

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/07/29 08:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/511-555b43b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list