09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

課金切れなう・・・「なう」はもう死語かな。。。 

120708-01.jpg
レベさんに見抜きされた!!
もう、しょうがないにゃあ(*ノノ)

120708-02.jpg
と、思ったら私がしてたのか!?(゚Д゚;)
被害者だと思ったら真犯人だったとは!!
これは、所謂「叙述トリック」っていうやつですね!!(違




■RO週記

120708-03.jpg
この週もDD三昧な毎日でした。
前回無事RGになったわけですが、
モリモリjoblvも上がり、
ピンポイントアタックとシールドスペルを習得!!
クラインさんから装備を借りて、
私がPTの火力になることもありました。
PT狩りで火力になることって、
私にとってはめったにない貴重な経験です。
慣れない役割で動きはぎこちなかったですけどね(ノ´ヮ`*)

あと、支援と殴りでPTに紛れ込んでDDに行ったりと、
結局DDしか行っていない!!(゚Д゚;)




■しえるる~ん計画

120708-04.jpg
「しえるる~んの出番はないと言ったな。あれは嘘だ」(メイトリクス大佐調に)
と言うわけでしえるる~んさんの出番はありました。
ガリ温で釣りをやったり(あまりジプシーらしくない仕事ですが・・・

120708-05.jpg
この週は時間があったのでソロでシーオッター狩りに行ったり、
相変わらずSPのきついArV1確狩りですが、
新兵器「月光剣」を投入、
SPが切れたらこれでチクチクつっついてSPを回復させていきます。
その効果があって、以前討伐に4時間(!)かかったのが、
80分に短縮です!!(`・ω・´)
・・・80分かぁ(;´Д`)
せめて1時間以内に抑えられたらなぁ。。。
討伐数が多いから無理っぽいかな(´・ω・`)
まぁワンダラーにする予定のない子ですので
気長に育てますか(`・ω・´)




と言う1週間でした。

タイトルにも書きましたがROの課金が切れてしまいました。
現在ROではDD真っ盛りですが、
それと反比例して私のやる気はだだ下がり。。。
リアルでも常にイライラしていて、
家族にきつくあたってしまったり、
逆にそれで自己嫌悪に陥って暗く沈んでしまったりと、
メンタル的にちょっと病んでるみたい。。。
一過性のものだと思うので、
薬を飲んで時間がたてば、元に戻ると思うのですが、
ちょっとROができる精神的余裕があまりないので、
課金が切れたのもいいタイミングですし、
1週間ほどROをお休みしようかなと、
それなら、もっと休めとつっこまれそうですが、
やっぱりDD期間中に復帰して経験値を稼ぎたいじゃないですか!!(迫真
というわけで、繰り返しになりますが1週間ROをお休みします。
あんまり症状が改善しなかったら、お休み期間は伸びるかもしれませんけど・・・。

と言うわけで次の更新は早くて7/22になりますが、
次回更新時にまたお会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ
・・・世界Gブログ更新期待age

Posted on 2012/07/08 Sun. 07:24 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

あの、お願いが
…って、清純派のしえるんさんが了承ですって!?

また「超ひy」のトーキー置かれちゃう!


しかし、悪魔のぼったくりと言ったな。あれは嘘だ。
天使のわけまえ(500M)、しえるる~ん☆(ゝω・)v

短剣ジプめっちゃかわいいっすね!w
弓や鞭もいいけど、短剣が一番ツボかもしれない(*ノノ)


……



さて、いつものノリはここまでにしておいて、
リアルの方、大変そうですね。


イライラを抑えるのは至難の業で、
誰かにあたってしまうのは仕方がないと思います。

大切なのはその後、
後悔して、次に活かす事ではないかとb+

今はゆっくり休んでください。
そして、元気な姿でまた会いましょう!



しえるんさんのこれからの日々が、笑顔で溢れる事を願っています。

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/07/12 17:18 | edit

 

▼タビトさん
まぁ、私が清純かどうかは置いといて(笑

ジプシーと言うか踊系で持ち替えように短剣を持つことはありますが、実際に戦いで使うことは少ないですからね。短剣をブンブンと大きく振り回す姿はなかなか可愛いです(*´ヮ`*)

イライラと言うかメンタルが病んでしまうのは、ある意味発作みたいなものなので、私個人としては早めに薬を飲んで安静にするという手段を取れるのですが、その「発作」に振り回される人たちは堪ったものじゃないですよね・・・。家族を始め、多くの人に迷惑をかけて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/07/14 22:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/510-cdf8b182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list