09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

DDが来た!! 

120701-00.jpg
まずはお友達から(*ノノ)
と、クラインさんに言ったら、
速攻で断られた(゚Д゚;)




■RO週記

120701-01.jpg
いつもですと、一応日ごとの日記、と言うかおこった事を一言ずつ書いてますが、
この週はDDことDimension Diverにしか行っていないので、
1週間分まとめてドンッ!!

と言うわけで、壊れイベントDDが始まりました。
前回言った通り、パラ子をそろそろロイヤルガードにしたいので、
みんなでDDに行くというので、パラ子でついて行くことに。
DDではクラインさんの槍の子で、
ラキリンをピンポイントアタック(略してピンポン)で1確狩りができるので、
ラキリン討伐(討伐数40)を受けて行きます。
1回の討伐が10分弱で終わり、
経験値を受け取り、これを繰り返していきます。
私のすることはただ並走しているだけで、
時々転んでしまったPTMをイグ葉で起こすことくらい。
これだけで、大量の経験値が入ってきます。
本当にこれでいいのかなと思うくらい・・・。

そんなこんなでjobレベル68だったパラ子さんも、無事job70になり。

120701-02.jpg
RGに転職ですヾ(>ヮ<)ノ
っとペコから降りるのを忘れて転職できなかった(゚Д゚;)

120701-03.jpg
改めまして、無事転職できましたヾ(*'ヮ'*)ノ
と言うのがDD実装当日の話。

120701-04.jpg
その後もDDに通い続けて、
RGのレベルは昨日の時点でBase101/job22まで上がりました。
DDはやっぱり壊れイベントです。
終わった時の反動が酷そうです。。。(ノ´ヮ`*)

・・・殴りABのレベルも上げたいなぁ。。。←DD脳

120701-05.jpg
本当にこの週はほとんどDDにしか行っておらず、
あとやったことと言えば、
レベさんの廃マーチャントがクリエになるのを手伝ったことくらいです。
色んな狩場を回って無事にレベさんもクリエに転職。
SSはレベさんクリエとぁゃιぃコモドシュミッツ二人組と、
たそがれる我らが世界Gのギルドマスター

本当に書くことがこれくらいしかない!!(゚Д゚;)




■しえるる~ん計画

120701-06.jpg
DDのおかげで出番が全くなし!!
多分DDが終わるまで出番がないと思います。。。
ごめんね、しえるる~ん!!




と言う1週間でした。
いつもにも増して手抜き感が否めませんが、
DDが終わるまで、こんな感じになりそうです。。。(ノ´ヮ`*)

Posted on 2012/07/01 Sun. 11:18 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

経験値まとめてドンッ!!

DD満喫しているようですなb
RGおめでとー!!

俺はむしろ、DDが終わった後の通常狩りが楽しみっす!
mob共め、強くなった俺のパァウワァーを魅せてくれる(`・ω・´)


しえるる~ん。
君はただそこにいるだけでいいんだよ…

でも、500Mは悪魔のぼったくりだよ…

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/07/08 03:21 | edit

 

▼タビトさん
RGありがとーヾ(*'ヮ'*)ノ

>mob共め、強くなった俺のパァウワァーを魅せてくれる(`・ω・´)
なるほど、そういう楽しみ方もありますね。
ただ、私の場合支援がメインなので、あまり強さを実感できない!!(ノ´ヮ`*)

しえるる~んさんは出番がないのはあまりにも可哀想なので、ログインする時は大体しえるる~んでログインしています。

>悪魔のぼったくりだよ…
(´・ω・`)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/07/08 06:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/509-9fcc25ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list