09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

あらしのよるに 

120624-01.jpg
現実から逃げてばかりでごめんなさい。。。

120624-01-02.jpg
まわりこまれた!!(゚Д゚;)




■RO週記

・日曜日
120624-02.jpg
みんなでニャンニャン討伐に崑崙3へ行きました。
私はMEプリのオリジナル”しえるん”で出動!!
未転生キャラなので討伐数達成もあっという間です。
でも、報告に戻ってる間に、PTが決壊寸前になってました・・・。
な、なにがあったの!?(゚Д゚;)

・月曜日
120624-03.jpg
暗黒時代Dへ行きました。
今回は範囲攻撃スキル持ちのキャラが二人もいたので、
非常にサクサクすすみました。
MVPセニアたんも難なく倒し無事クリアですヽ('ヮ')ノ
あいかわらず、レアドロップはないですけど・・・。

・火曜日
120624-04.jpg
台風がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
この日は、たまり場でおしゃべりしてました。
クラインさんは体調が悪かったらしいです。
お大事に。。。

・水曜日 木曜日
私が体調を崩してダウン 0(:3 )~   ('、3_ヽ)_
クラインさんのがうつった!?(゚Д゚;)

・金曜日
120624-05.jpg
もはや定番になりつつある暗黒時代Dへ。
MVPセニアたんも、いいカモになりつつあります。
C帖は落してくれませんが・・・。
と言うか本当に落とすのかな?
今回は収集品も大量に出て収入もホクホク。
でも調子に乗ってスロットエンチャントをしたら
3連続失敗→赤字確定\(^o^)/

・土曜日
120624-06.jpg
エターナルマーチャンだったレベさんが、
ジェネになると一大奮起。
と言うわけで今回のG狩りはレベさんのレベル上げに
SD4に、ごつミノ討伐へ。
久しぶりの殴りABさんがの出番です (o'∀')O
狩りをしてるSSでないのは、単純に撮り忘れただけです(ノ´ヮ`*)
後からしらせさんも合流。
結果から言うと、討伐にはちょっと時間がかかりました。
ハエ狩り向きの狩場なのかもしれませんね。




■しえるる~ん計画

120624-07.jpg
らとりおでシミュってみたら、
シーオッターがArVで1確狩りができるみたい。
と言うことで、懐かしのココモビーチへ・・・。

確かに1確狩りできるけどSPが全然もちません。
「うわっ・・・、私のSP低すぎ・・・」状態です。
SPが切れるまでArVで狩って、
切れたら座って全快まで休憩。
これを繰り返して狩りをしていたら、
討伐に4時間もかかってしまいました(ノ´ヮ`*)
休憩時間も素殴りで狩りをしていたら、
もっと早く回せるかな?
今度は、風属性の鞭を持って行ってみよう。そうしよう(`・ω・´)




と言う1週間でした。
いよいよ、今度の火曜日から去年の壊れイベントDDが復活。
経験値いっぱい稼げるかな?
そろそろパラ子をRGにしたいですし。あとあと殴りABも育てたい。
そんなわけでDDは楽しみな私です。
それでは、また次回お会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2012/06/24 Sun. 10:54 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

24

コメント

きゃー 

懐かしい方のBlogを見つけてしまった~!
しえるさんお久しぶりです。
しろつきです、覚えてるかな・・・(^-^;

TERAの記事を読み漁っていたら、着きました(笑)
日記を拝見させていただいたら、きっちくさんも
お元気のようで(T-T

あの頃を思い出して一人でしんみりしちゃいました。

今、私はあの頃のROがきっかけで、この業界で
サービスを提供させていただく側に就いてます。

そのきっかけになってくれた方々の、元気な姿を、
あの時と変わらず拝見することができて素直にうれしいです。

また、こちらに訪問させていただきます!
きちっくさんにもよろしくお伝えください(^-^

私もまたROの世界を覗いてみようと思います。
それでは、失礼いたしました。

しろつき

URL | しろ #- | 2012/06/30 21:55 | edit

うぉー 

今週も覗きにきたら、素敵な先客さんがいらっしゃるではないか!

現実も捨てたもんじゃないですな!b+

ってなワケで、長居は無粋とみた。
コメだけ残して退散しよう(*ノノ)


…あ、俺のモンクはサマスペで頑張ります(ォィ

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/07/01 00:26 | edit

 

▼白月さん
うわぁぁぁぁぁぁ、お久しぶりです!!
もちろん覚えてますよ。

>TERAの記事を読み漁っていたら
すいません、TERAをほとんどプレイしてないで(ノ´ヮ`*)
でも、1回書いたTERAの記事が巡り会わせになるなんて、何がきっかけになるかわからない物ですね。

残念ながらギルド”兄貴組”は解散してしまいましたが、きちっくさんも元気ですよー・・・仕事が忙しくて死んでるかもしれませんが(゚Д゚;)
あと、きちっくさんの元祖相方(?)のT氏もROから引退してしまいましたが、元気だそうです。風の噂だと”パパ”になっただとか。

白月さんと初めて出会ったのももう10年近く前なんですね・・・。
あの頃から、私全く成長してないなぁ^^;
きちっくさんにも、もちろん伝えておきます。逢えたらの話ですが。。。なかなか会えないんですこれが(ノ´ヮ`*)

>私もまたROの世界を覗いてみようと思います。
あの頃と大分ゲームの雰囲気も変わってしまいましたが、元は同じゲームなのでやっぱり変わってないかも(どっちやねん
もし、またゲーム内でお会いできることがあったら、それも嬉しいですね。
その時は是非Olrun/エルルーン鯖、プロ東に来てください(Iris無くなっちゃった(´・ω・`)

サービスを提供する側ですと、私たちのようなただ遊んでいるだけ側の人間とは比べ物にならないほど大変だと思いますが、これから暑くなっていきますしお体を壊さないようにお気を付けください。

▼タビトさん
タビトさんも、毎週コメントを残していただいて、ありがとうございます。
もうタビトさんのコメントが、ブログ更新のモチベーションの素になってますよ。いえ、結構冗談抜きに(ノ´ヮ`*)

本当、何があるかわからないから”現実”は面白いですよね。

サマスぺとDD、順番が逆だったら良いのにと去年に引き続き思う今日この頃です。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/07/01 10:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/508-75acc1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list