06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

5秒の壁に挑む 

120617-01.jpg
ちゃすヾ(*'ヮ'*)ノ
いきなり超ひyとか言われてますけど、
私は元気です。
・・・というかどういうこと!?ヽ(`Д´)ノ




■RO週記

・日曜日
120617-02.jpg
きちっくさん、クラインさんと生2へ行きました。
まぁ、全滅したんですけどね(ノ∀`)

以上!!

・月曜日
120617-03.jpg
この日はたまり場に人がいっぱいヽ('ヮ')ノ
と言うわけで生2へ行きました。
やっぱり、全滅したんですけどね(;´Д`)

しかも私は2回死んださ!!

・火曜日
120617-04.jpg
クラインさんと暗黒時代Dに行ってみることになりました。
ここのボスはMVPセニアたん。
生体強化パッチで強化された彼女ですが、
シミュレーションの結果クラインさんのギロチンクロスで、
5秒耐えれれば倒せることが判明。
ならばチャレンジチャレンジ (o'∀')O

まぁ結果は↑のSSがすべてを物語ってますね。。。(ノ∀`)

・水曜日
120617-05.jpg
クラインさんとしらせさんとで天津3へ歌舞伎討伐に行きました。
天津3と言えばMVPボスの怨霊武士。
ばっちり遭遇してしまい。
私は死んでしまうという始末。(ノ∀`)
その後、討伐数を達成してから
怨霊武士に挑んでみましたが、
あっさり勝てちゃった(゚Д゚;)

仇は取ったよ!私!!

・木曜日
ログインしましたけど、あまりの眠さに即ログアウト

(:3[ ふとん ]

・金曜日
120617-06.jpg
暗黒時代Dリベンジ!!
前回はセニアたんが出現する時の立ち位置が悪かったってことで、
その辺を修正して、再挑戦(`・ω・´)
SWも張って準備はできました。
いざー!いざー!!

結果、勝てましたヾ(*'ヮ'*)ノ
私はとにかくSWを連打すれば良いみたい。。。
別雲剣と高級武器の箱を戦利品にして凱旋しました。

・土曜日
120617-07.jpg
この日はG狩りです。
ETに行く事になりました。
やっぱり気になるのは60階のMVPセニアたんを筆頭とした強化された生体mob達、
どうなることでしょうか・・・

で、ET60階に到着。
先にドッペルゲンガーを倒して、
いざセニアたんってところで、
一切動かなくなりました。
そう、鯖キャンです。(;´Д`)
交戦中に支援の私が落ち(おまけにデスペナ付)、PTが全滅するという最悪の結果。
みんな本当にごめんなさい。。。

その後有志でセンチ討伐に行きました。




■しえるる~ん計画

120617-08.jpg
東兄貴でハッスルハッスル!!
でも1討伐を回すのに2時間かかります(ノ´ヮ`*)
ジプシーになったためか、
狩りに行くぞ!!と言う気力もあまりわかず。
この週は1回しか狩りに行かなかった。。。
うーん、これじゃあいけないなぁ。。。




そんな感じの1週間でした。
なんかこの週はよく死んだなぁ。。。(´・ω・`)
それではまた次回お会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2012/06/17 Sun. 11:22 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

ちょ、しえるんさん! また穿き忘れてますぜ!(゜Д゜;)
わざと? わざとなの!?

冒頭のSSも納得の仕上がりであった(*ノノ)


それにしても転びましたな…なむなむ。
コテンガールの称号を与えましょう 〇凹 コテン

早く修羅になって、しえるんさんのデスペナ取り返さなきゃ!

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/06/21 21:50 | edit

 

▼タビトさん
(゚Д゚;)

言われて、今気が付きましたよ!!
ひyじゃないもん!!タビトさんのエチー!!ヽ(`Д´)ノ

転んだ分は討伐のおかげでペナは回収してるんですよね・・・Baseはね。。。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/06/22 18:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/507-4f9ad866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list