09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

計画は次のPHASEへ それと 逆毛王の帰還  

120610-01.jpg
ちゃすヾ(*'ヮ'*)ノ
4回前のブログの記事で質問した、
「魔法○女しえるる~ん ○にあてはまる文字は何?」
と言う問いに、遂にギルド内公式見解が!!
気になる結果は、後半の”しえるる~ん計画”で!!
まぁ、そんな引っ張る内容でもないんですけどね(ノ´ヮ`*)




■RO週記

・日曜日
120610-02.jpg
6/5の火曜日のパッチで生体工学研究所のMobが全体的に強化されるらしいということで、
もう生3に行けなくなるかもしれないので、
クラインさんとペア狩りで生3に行きました。
今回は比較的安定して狩れましたが、
最後にクラインさんを死なせちゃった(ノ∀`)

・月曜日
120610-03.jpg
生体強化パッチ導入前日。
と言うことで、本当に生3へ行き納め。
今回はレベさんを交えてトリオで狩りです。(`・ω・´)
やはり犠牲者を出してしまいましたが(ノ∀`)
フォレストオーブとカトリcをゲット (o'∀')O
最終日に生3がちょっとデレてくれました!!

・火曜日
120610-04.jpg
生体強化パッチ導入日。
生3は魔窟になってしまったこともあり、生2へ行きました。
うぅぅ、敵がすごく強くなってる。
1次職と侮っていると、
3次職でも余裕で転びます。
と言うか、転びました。(ノ´ヮ`*)
収集品は高く売れる装備が増えたこともあって、
小銭稼ぎに使える?
ただし物が重いのであまり持ち帰れませんけど・・・。

・水曜日
120610-05.jpg
この日ダンサーが発光ヾ(*'ヮ'*)ノ
詳細はしえるる~ん計画で・・・。

・木曜日
120610-06.jpg
逆毛王こときちっくさんが久しぶりにログイン。
仕事のヤマ場を越えて、少し余裕ができたそうです。
月課金をしたそうなので、
これから時々ログインしてくれる模様。
嬉しいことです(*´ω`*)
この日は久しぶりなきちっくさんを交えて雑談タイム。

・金曜日
120610-07.jpg
クラインさんの槍RGとニャンニャン討伐へ行きました。
ともに3次職だったこともあり討伐数は450。
これだけで結構萎えてきますが、
更に人気狩場と言うこともあり、げき☆こみ(;´Д`)
他に美味しい狩場はないかしら。。。
討伐を終えて私のjobLvアップまであと0.6%。
と言うわけで、
ゲフェニア4へ行きました。
無事jobLvアップ (o'∀')O
一応、ここでも討伐を受けていきましたが、
この狩場で討伐は向いていないみたい。。。(´・ω・`)

・土曜日
120610-08.jpg
この日はG狩りです。
今回は生2へ行く事になりました。
土曜日だけあって、生2は大混雑。
衝突事故もありました。(´・ω・`)
1時間ほど狩って収集品は合計900kz↑
でも経験値稼ぎをするなら、おとなしくセンチ討伐をした方がいいのかも。。。




■しえるる~ん計画

120610-09.jpg
ジプシーになりましたー!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
6/6の水曜日にダンサーが発光して、
転生後はギルドのみんなの協力もあって、
翌6/7木曜日に、無事にジプシーに転職 (o'∀')O
と言うわけで、お気に入りのうさ耳を付けて記念撮影したのが上のSSです。
β時代から続くうさ耳のシンプルながらも完成された可愛さは無敵!!(`・ω・´)

予定していたスケジュールよりもかなり早く、ジプシーになれました。
(当初の予定では6月いっぱいはかかるかなと思ってました)
シーオッターが未転生職にとって美味しすぎることと、
運良く経験値1.5倍期間が来たことが主な勝因でしょう。
まぁ、睡眠時間を削って狩りをしていたのもありますが(ノ´ヮ`*)

とりあえず、しえるる~んはワンダラーにはせず、
エターナルジプシーの予定・・・と言うか決定事項なので、
しえるる~ん計画はここで終了してもいいのですが、
どうせなら、実際にやるかやらないかは別として、
TEGvにも出せれるようなキャラに育てたいということで、
この子も、もうちょっと育てていく予定です。
他にも育てたいキャラがいるので、
この子にかかりきりなるわけにはいきませんが・・・。
あと、育成も基本ソロ狩りになると思うのでGvステは無理ですけどね。。。(ノ´ヮ`*)

それにしても、ダンサーのソロ狩りで実質1ヶ月程で転生できるんですね。
恐ろしい時代になったものです。。。

さて、冒頭でも書いた。
「魔法○女しえるる~ん ○にあてはまる文字は何?」のギルド内の公式見解ですが、
クラインさんの厳選なる抽選の結果、
次のように決まりました。

120610-10.jpg
はい!”ょぅι゛ょ”です!!
いやぁ、この歳にもなって幼女と呼ばれるのはちょっと恥ずかしいです(*ノノ)

120610-11.jpg
ん?何ですか?ょぅι゛ょはょぅι゛ょでも、
”あやしいおんな”と書いて”妖女”ですか。。。
ふぅん、なるほど・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

マジカル☆ジプシーとか魔法○女とか言ってる割には
Intが1なのは内緒です(ノ´ヮ`*)
あ、アホの子ってゆーな!!(゚Д゚;)




そんなこんなの1週間でした。
と言うわけでまた次回お会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ
あ、あと71ジプシーを狩りに連れて行ってくれる方を常に募集中(*ノノ)
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/10 Sun. 10:12 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

逆毛王さんがおまけみたいなタイトルだ! ちゃす!ヾ(`ー´)ノ


しえるんさんはょぅι゛ょかわいい!
じゃなかった、ジプおめでとうございます!!

いやー、やはり破壊力がありますな…。
ジプ求道者の同志として、絵筆を握らざるを得ないッ!!


よっしゃ、75まで上げてくださいb+
ランシャツ&ブリーフの紳士モンクが待ってます(*ノノ)

(鼻)血の海に沈む覚悟はできてるZE☆

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/06/17 01:16 | edit

 

▼タビトさん
逆毛王さんは一応私のRO旦那さんなんですけどね。
まぁ、あまり構ってくれないから良いや(ぇー
本人の弁護をすると、仕事で忙しいからですが・・・。

ジプありがとうございます。
目標ありの狩りはやっぱりやっていて楽しかったです。
やっぱりジプシーの可愛さは異常!!(`・ω・´)

実は日記を書いた翌日にBase77まで行っちゃいました(*ノノ)
でもこれで組めますね!!

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/06/17 10:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/506-f8823bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list