07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

サーバーとの接続が・・・ 

120603-01.jpg
ちゃす(ノ∀`)
ROでETでの鯖キャンほどの絶望感はないですよね(◞‸◟)




■RO週記

・日曜日
120603-02.jpg
たまり場でお話ししていたら、ゆやさんが電話AFK。
ゆやさんが戻ってきたら、
どこか行きましょうかって話にまとまったのですが、
ゆやさん戻ってこなかった(ノ´ヮ`*)

・月曜日
120603-03.jpg
ログインしてみると、先にログインしていたクラインさんがポリン系ボスを狩ってるみたい。
面白そうだから私も行ってみることに、
残念ながらレアはなし。
油断していたら、アクエンに殺されかけた(゚Д゚;)
どれくらい油断していたかと言うと、
鎧を装備してなくて裸でした(;´Д`)

その後、どこか行ったような気がするのですが、
SSを見事に撮り忘れていて、
思い出せなーい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・火曜日
120603-04.jpg
クラインさんとレベさんとでセンチ狩りに行きました。
レベさんの修羅はまだレベルがちょっと低いので、
ルシオラさんに絡まれてしまいます。。。
ルシオラさんに絡まれなくなったら、もっと楽になりそうですね。 (o'∀')O

・水曜日
ログインしてません(◞‸◟)

・木曜日
120603-05.jpg
SF型から大魔法型へ生まれ変わったレベさんのソーサラー。
その強さを見てみようとセンチ狩りに行きました。
結果は18分で1討伐を回せるくらい。
頑張れば15分で回れるようになるかな?
1時間3周でも十分美味しいですけどね(`・ω・´)

・金曜日
120603-06.jpg
この日はたまり場に人が多かったので、
ニャンニャン討伐に行ってみることになりました。
私はMEプリのオリジナル”しえるん”で行ってみることに・・・。
PT狩りだったこともあり、ニャンニャンはMEでどんどん蒸発していきます。 (o'∀')O
討伐も回せてオリジナル”しえるん”もBase90台突入です(`・ω・´)

・土曜日
120603-07.jpg
この日はG狩りです。
今回はETへ行ってみることになりました。
私は支援ABで行ったのですが、冒頭で書いたとおり見事に鯖キャン(;´Д`)
急遽、殴りABで代打をしたのですが、
支援が不慣れな殴りABさん。
予想通り、どんどんPTMを殺していきます(ノ∀`)
ETの結果は全体的に”ツン”な感じでした。
つまり犠牲者が出た割には、レアドロップが良くなかったという(´・ω・`)
もっと、デレデレでいいのに!!




■しえるる~ん計画

120603-08.jpg
辛気臭い時計塔はもう嫌だ!明るい太陽の下がいい!!
と言うわけで狩場をココモビーチへ変えました。
討伐対象のシーオッターを倒していきます。
大体45分で1討伐できる感じです。
グリフォン帽で付与して女王の鞭でビシバシ叩いてるのですが、
あれ?何か楽しい。。。
何と言うか、弓では味わえないような楽しさが・・・///

そんな感じの1週間でした。
ではまた次回お会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2012/06/03 Sun. 09:39 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

大変だ、しえるんさんがお目覚めになった!
こうなったら、ASPD190の鞭ジプを目指すしか!!

それにしても、随分と穿いてないSSですなw
いくらビーチでも、それはまずい(*ノノ)


先週は俺も鯖缶オンラインだったーヽ(`Д´)ノ

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/06/10 00:56 | edit

 

▼タビトさん
しえるん覚醒(☆ω☆)
高速鞭使いも楽しそうですね (o'∀')O

>随分と穿いてないSS
私は言われて、今気が付きました(゚Д゚;)
そこに気が付くとは、タビトさんのエチー(・∀・)

鯖キャンは本当にどうにかしてもらいたいです。
鯖の統合後酷くなった気がします(´・ω・`)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/06/10 09:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/505-8e91346c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list