08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ゆや襲来 

120527-01.jpg
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
所謂夏日と言えるような気温の日が増えてきましたね。
関東ではまだカラッと湿度が少ないため日陰に入ると涼しいですが、
これから、梅雨になるにつれて湿度も上がって過ごしにくくなっていきます。
熱中症には気を付けましょう!!

と、画像と全く関係のない話題を振ってみる。(ノ´ヮ`*)




■RO週記

・月曜日
120527-02.jpg
クラインさんのHWにオリジナル”しえるん”のレベル上げを手伝ってもらいました。
場所はブラゴレマップこと、マヌクフィールド 02
このマップも、他に美味しい狩場が増えたおかげで、空いてきましたよね。
魔法の不発も今はほとんどないみたい。
軽くなって快適!!
それでも、クラインさんを殺してしまうダメっぷりな私(゚Д゚;)

・火曜日
120527-03.jpg
クラインさん、レベさんとセンチピード討伐に行きました。
残念ながら全員のレベルが公平圏に届いていないので、
非公平でしたが討伐は2周できました。
でも、クラインさんとレベさんを殺してしまったんですけどね(ノ∀`)
海より深く反省。。。
それにしても支援ABのjobアップまで、まだ先は長い・・・(・ω・`)

・水曜日
120527-04.jpg
変態紳士こと、ゆやさんが突然の復帰(?)
ゆやさんおかえりなさーいヽ('ヮ')ノ
本人は復帰じゃなくて気まぐれみたいなことを言っていたけど、
時々でいいからログインしてくれるとうれしいです(*´ω`*)

それにしてもSSのゆやさんの発言は酷い言われようだ(゚Д゚;)

・木曜日
120527-05.jpg
クラインさんとペア狩りで生体3へ行ってみることに、
数か月ぶりの生体3です。
久しぶりすぎて、私は4回も死んでしまうという事態に_(:3 」∠ )_
油断してました(;´Д`)
それでも経験値は+だったんですけどね。特にjobがおいしい (o'∀')O
終始ビクビク狩りで、生体3でも釣りに行くリレナさんの偉大さを痛感。。。
リレナさんの復帰を心待ちにしております。特にクラインさんが・・・

・金曜日
120527-06.jpg
この日もセンチピード討伐へ、
非公平PTでしたが、火力が増えたことで1時間で3周できました。
私はjob経験値を貰ってましたが、
Baseだと時給90M出てたのか・・・(゚Д゚;)

・土曜日
120527-07.jpg
この日はG狩りです。
でも集まったのはクラインさん、無花果さん、私の3人。(ノ∀`)
というわけで、暗黒時代Dへ行ってみることに、
W珍さんでサクサクと敵を倒していきます。
この日は無花果さんも鯖キャンをすることなく、
無事にクリア (o'∀')O
結構長い時間動き止まってしまい、「まさか!?」と言う場面はありましたけどね。

120527-08.jpg
その後、ゆやさんのリクエストで2次会開催。
トール1でSOPを出しに行こうということでしたが、
出ることなく、全滅END_(:3 」∠ )_
時間も遅かったのでここでお開きになりました。
と言うか、この日のトール火山は異常に重かった。。。




■しえるる~ん計画

120527-09.jpg
せっせとアラーム狩り。
大体30分で討伐の半分の100体を達成するのですが、
矢の消費が激しく補給に帰らないといけないんですよね。
矢代も馬鹿にならないので、鞭で殴ってみようかしら。。。

そんな感じの1週間でした。
ではまた次の更新でお会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2012/05/27 Sun. 10:53 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

熱い夏がやってくる!! ちゃす!

友達が戻ってくると、やっぱり嬉しいっすよねb+


しえるんさんの鞭だと…!? やめるんだ!

ぶたれたい紳士のアラームがいっぱい集まってきて、
とんでもないMHになるぞッ!!


しかし、弓使いの矢の消耗が痛いのは事実…

…ハッ! そうか!!
ここで、ゴスc出したお方の出番ですね!

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/06/02 14:54 | edit

 

▼タビトさん
夏の前に梅雨が来るー!!
梅雨は嫌いですけど、雨の日はそれほど嫌いではない天邪鬼な私です(ノ´ヮ`*)

復帰していくれるとやっぱりうれしいですよヾ(*'ヮ'*)ノ
この調子で休止している人がどんどん復帰してくれればうれしいのですが・・・。

鞭に関しては次回更新分参照です。まぁそれほど引っ張るような内容ではありませんが(ノ´ヮ`*)

ゴスc出してもお財布の口は堅いクラインさんです。。。ちぇー

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/06/02 18:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/504-07d0db48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list