07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

休暇の半ば 

120506-01.jpg
突然ですが、質問です!!
○に当てはまる文字と言ったら?
少女?乙女?・・・熟女!?(゚Д゚;)




■RO週記

・火曜日
120506-02.jpg
先週は日曜・月曜とログインしなかったので火曜からスタートです。
この日はオリジナルしえるんことアコのBaseレベルをラリーを回せる30以上にしてから、
崑崙3へ行きました。
討伐報酬が1.5倍になって美味しいです^q^

・水曜日
120506-03.jpg
ちょっと遅くログインしてみると、みんなはETに行ってるみたい?
と言うわけで、今週のしえるる~ん計画
しえるる~んもBase70を超えたので討伐のあるアラームへ行ってみることに、
Agi先行で上げたので、避けられますけど当たると痛ひ。。。(☍﹏⁰)
でも、1時間ほどで討伐1周回せるので、1.5倍期間の間はここに通おうかな?
Jobがまだ完成してないから期間が終わったら、ジオ園に戻りそうですが(ノ´ヮ`*)

・木曜日
120506-04.jpg
この日もみんなで崑崙3へ行きました。
祝日だけあって崑崙3は大盛況!!
ME不発は当たり前(゚Д゚;)
おまけに黒蛇王も出てきてちょっと大変でした(;´Д`)
それを差し引いても討伐報酬は美味しいんですけどね。

・金曜日
120506-05.jpg
またまたまた崑崙3へ、
そしてまた現れる黒蛇王(;´Д`)
あれだけ混んでいる狩場で、無視されるMVPはちょっと可哀想だと思いました。

・土曜日
120506-07.jpg
この日はG狩りの日。
でも、みんなバラバラだったので、
クラインさんとエルディカスティス↓のセンチピードマップへ行ってみました。
クラインさんのイクシードブレイク1確狩りでしたが、
SPはかなりきつそう?
ちょくちょく休憩をはさみながら狩りをして、
30分強で討伐達成ですヽ('ヮ')ノ
クラインさん、また連れて行ってくださいね(`・ω・´)

そんな感じの1週間でした。
先週は崑崙3によく行ったなぁ・・・

・お知らせ・
今週の土曜日から来週の月曜日にかけて(5/12~5/14)
旅行に行ってるので、今週のG狩りと次回更新分のブログはお休みさせていただきます。
皆様の、御理解と御協力を強制します!!(`・ω・´)
今回の旅行は飛騨高山、白川郷、金沢に行きますヾ(*'ヮ'*)ノ
晴れればいいなぁ(*´ヮ`*)

Posted on 2012/05/06 Sun. 10:22 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

女の子がふたり、女女? …ジョ○ョ!?
オラオラオラオラオラァ!!


崑崙ヤバイっすよね(゜Д゜;)
ロマン型徒歩狩り修羅の俺が行っても、
30分以内で終わったりするなんて…どうかしてるぜ!!


…何!? 次回の更新はお休みですと!?
週一の楽しみであったが、理解を強制されちゃあ仕方がない!

しかし、実にツボを押さえた旅行先ですなb
特に前者ふたつは、俺もいつか行こうと思っている場所!

次の更新がきっと前みたいに旅行記事になると勝手に信じて、
勝手に楽しみにしてます(+ω+)

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/05/08 08:16 | edit

 

▼タビトさん
JOJ○は「俺は人間をやめるぞー」とか「ザ・ワールド そして、時は動きだす」くらいしか知識のない私です。いろんな人に読めーって言われているのですが、まだ読んでません。ごめんなさいm(_ _)m

崑崙は、「ぱないのう(RO公式)」状態ですね(笑
あれでもうちょっとすいていたら最高なんですが・・・。

週一の楽しみですか・・・ごめんなs・・・、いや強制だから謝りません!!(゚Д゚;)

白川郷は2回目ですけど、高山は初めてなので今から楽しみですヾ(*'ヮ'*)ノ

旅行記事はブログのネタにしやすいから是非やりたいですね。いい写真が撮れたらですけど。。。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/05/08 20:42 | edit

 

鬼しかありえない(*'-')

URL | 元変態紳士 #- | 2012/05/13 14:31 | edit

 

▼ゆ○さん
元変態紳士、一体何者なんだ・・・。
とりあえず、ROにログインしなさいヽ(`Д´)ノ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/05/16 01:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/502-df1a35e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list