09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

これも、ドロップ率1.5倍の恩恵? 

ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
世間的には春の大型連休、
ゴールデンウィーク突入!!
この連休で気分をリフレッシュ!
さぁ張り切ってまいりましょう!!




■RO週記

先週はリアル多忙と体調を崩すなどして、
ドロップ率1.5倍なのに、
ほとんどログインできなかったー!!(;´Д`)

・日曜日
120429-01.jpg
この日は、先日討伐モンスターに加わった天仙娘々を倒しに崑崙3へ、
この崑崙3かなり人気の狩場になったようで、
とりあえず人多すぎ!!
でもその分回転も速くなって、数歩歩けばにゃんにゃんの群れに遭遇する感じです。
にゃんにゃんもDisはうざいですが、PT狩りならほとんど苦も無く倒s・・・
一回全滅しかかりました(゚Д゚;) 舐めてましたごめんなさい!!
私はパラで行ったので討伐数は300だったのですが、
達成するのに30分かからなかった感じかな?
90台PTで行くには良い狩場かもしれませんね。

・月曜日
120429-02.jpg
たまり場でまったりお話。
狩場は以前に比べて増えていますけど、
何と言うか、かゆいところに手が届かない感じが
ガンホーのアップデートですよね。。。

・火~金曜日
ログインしてません(´・ω・`)

・土曜日
120429-03.jpg
この日はG狩りの日です。
今回は6人でETを登ってみることになりました。
見せてもらおうか、ドロップ率1.5倍の性能とやらを!!(`・ω・´)
最初は比較的順調に登っていたのですが、
後半は、まぁ例によって、デスマーチだったんですけどね。。。
支援として殺さないようには頑張っているつもりなんですが、
ダメですね、後半戦になってくると集中力が途切れがちで・・・
みんなごめんなさい(´・ω・`)

120429-04.jpg
結果として90階のランドグリスまで倒しました。
(SSはイフリートですが・・・)
で、今回のレア品は、C帖2個、V肩1個、箱各種等々。
あとカードも2枚出ました、
桃樹cとハティベベcですが・・・(´・ω・`)

ETに行ってC帖が出たときは、
クラインさんが買い取って、
その場で開けていつも、

120429-05.jpg
メシウマ!!でしめるのですが(冷静に考えると酷い話だ)
クラインさんの様子がおかしいです。
え?ゴスcが出たって?
またまたアルゴスcなんでしょ?

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・













120429-06.jpg
ちょっと!!何を出しやがってるんですか!?(゚Д゚;)
と言うか、ゴスcなんて現物を初めて見ましたよ!!
・・・実在するんだ。。。
でも、クラインさんこれまでトータル100個以上のC帖を開けているから勝ち?負け?、

・・・(計算中)・・・

それでも、十分に勝ってはいるんですね。
何はともあれクラインさんおめでとうございます。ヽ('ヮ')ノ
お金に困ったときはクラインさんにたかりに行きます(ぇー

・・・でも、その運。
MVPレアを引き当ててほしかった。。。(ボソ




■しえるる~ん計画

120429-07.jpg
ジオ園に山籠もり中。。。
先週はほとんど育てられなかった。。。


それではまた次回お会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2012/04/29 Sun. 11:45 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

ゴールデンウィークなんて無かった!
休みなんて無かった!!

そんなワケで、いつも謝っているしえるんさんを見て和むことにします。


それにしても、ゴスcですと!?

武器とランシャツとブリーフのみで狩り場を駆け巡る、
どう考えてもヘンタイな俺のモンクにお恵みを!!


…最近ブローチを2つ買って装備した為、
さらにヘンタイ度が加速してしまいました(´・ω・`)

いつかイラストにしようと思いました(←やめて!

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/05/05 14:06 | edit

 

▼タビトさん
お勤めご苦労様です。

そんなに、いつも謝っていますかね?と思い、昔のブログを読み返してみると、
あ、しょっちゅう謝ってますね私(ノ´ヮ`*)
反省はしてるけど、失敗から何も得ていない!!(゚Д゚;)

ゴスcは羨ましいですよね。私もそんな大物を出してみたいです。

ランシャツとブリーフ・・・紳士ですね(`・ω・´)
そのイラストに期待しています(ぉぃ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/05/06 10:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/501-da51512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list