05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

Hello Olrun World!! 

ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
ワールド統合が終わりましたね。
みなさんは、名前被りはどうでした?
私は被りなしでした。
あと、課金してなかった垢にいたオリジナル"しえるん"も、
メイン垢に無事確保できましたヽ('ヮ')ノ




■RO週記

・木曜日
120422-01.jpg
鯖統合当日。
名前争奪戦がメンテ終了30分前に1ヶ月後に延長されるなど
相変わらず斜め上を行く運営の対応にズコーとしつつも、
前述の通り名前被りなし+取りたい名前の確保に成功と、
私にとっては上々な結果でしたヾ(*'ヮ'*)ノ

この日は、ビフ南で狩りをしました。
デスマーチが続くビフ北に比べ、
取得経験値は減るものの、
即死攻撃がないので比較的安定して狩りができたかな?
それでもクラインさんを1回殺しちゃいましたが。。。(ノ∀`)

・金曜日
120422-02.jpg
この日はまったり談話。
SSに写っているアコは、
今回無事確保できたオリジナル”しえるん”です。

レベさんのPCがブルースリーン病になった模様。
大事に至らなければ良いのですが・・・(´・ω・`)

・土曜日
120422-03.jpg
この日はG狩りの日。
けど出発する時間が遅くなって参加者は3人(ノ∀`)
お金を稼ぎに暗黒時代Dへ行きました。
けどレアは出ず。
きっとクラインさんの気合が足りなかったからですね(`・ω・´)

この日に一人、世界Gに体験の人が入ってくれました。
これから、よろしくお願いしまーす。




■しえるる~ん計画

120422-04.jpg
統合初日にダンサーになりましたヾ(*'ヮ'*)ノ
jobレベル41転職ですが・・・。
しかもダンサーに転職してから、まだ1回も動かしていないという(ノ´ヮ`*)
ジプシーへの道はまだまだ長くて遠いです。。。

と言う1週間(?)でした。
いやぁ、日記を書く日が少ないと楽でいいですね(笑
それでは、次の更新でお会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2012/04/22 Sun. 10:14 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

友達の報告によると、俺も名前は無事だったようです!

思い入れがある名前&自主製作関係の主人公の名前であるだけに、結果が分かるまでの数日、精神をすり減らしましたw


今日の深夜、仕事帰りが統合後の初ログインになるんすけど、
楽しみであまり眠れなかったという…

子どもか俺は(*ノノ)


むっ! 既にしえるる~ん計画が…

よぉし、新自鯖を一通り見回った後、
すぐにモンクになりに行こうっと!!(`・ω・´)


そう言えば、また同じワールドグループみたいっすねw

今後ともよろしくお願いしますb+

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/04/22 12:57 | edit

 

▼タビトさん
名前被りなかったようで、良かったですヾ(*'ヮ'*)ノ
やっぱり、名前って一番思い入れが強い部分ですしね。

私も、初ログインする時は、ちょっとドキドキしました(*ノノ)

しえるる~ん計画のモットーは無理せずにやるっていうことなので、気長に気長に・・・。

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/04/22 18:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/500-94f7d2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list