06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

女王決定戦? 

■RO日記
090713-01.jpg
昨日に引き続きクエストでレベルアップ大作戦です。
2時間半かけて3つのクエストをこなし、1BaseUPです。
まだ普通に狩るより早くレベルアップするかな?

090713-02.jpg
クエストを終わらして、溜り場へ帰ってくると、
70台PTで狩りに行くことに、
参加者はきちっくさん、ミナギさん、冬さん、ポルさん、リビエラさん、そして私の6人です。
行き先は60・70台PT狩場のメッカGH監獄です。
「ヒャッハー!汚物は消毒だぁー!!」
監獄、不死系のMobはそれなりに倒せるのですが、
リビオとフェンダークがとにかく硬い、硬くてダメージが通りません・・・。
まぁ、私が大型弓持ってないのもありますが・・・、それでもDexはカンストしてるんですよ!
ポルさんの串(相手のDEF無視)をうらやましく思ったり。。。
しばらく、狩りを続けていると・・・

090713-03.jpg
女王様ことジルタス登場!
どうやら私はジルタスと女王の座をかけて戦っていたらしく(ってどういうことですか!?)
怒りのDS(ポルさん命名)でジルタスを撃破です!
その結果、

090713-04.jpg
女王様になりました(笑


■今日の頭装備のコーナー
090713-05.jpg
・ジルタスの仮面・
女王様ジルタスが身につけている仮面で、
けっこうたくさんの材料を集めて作ります。
その特徴は上中段でありながら、
人間形モンスターに5%の追加物理ダメージ、
人間形モンスターからのダメージ5%減少の
ボーナスがあります。
これは、引退してしまった友達から譲り受けた物で、
以前Gvに参加していた時身に着けていました。
なので絶対に手放させない装備のひとつです・・・。
今日は女王様特集(?)なのでこれをピックアップ。

Posted on 2009/07/13 Mon. 09:24 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

13

コメント

用心用心 

↑のコメント、同じ内容がいくつかのブログに書き込まれてマス。ROと関係のないブログもあったりしてなんかあやしい(ーー

URL | きちっく #4Zxe35qA | 2009/07/13 12:40 | edit

削除させていただきました 

該当のコメントは、削除させていただきました。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/07/13 16:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/50-087bf08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list