09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

戦争の始まりだ!兄弟!! 

ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
エルルーン<Olrun>鯖(予定)のしえるんです。
いよいよ、発表されましたね。
鯖統合の詳細!!
・・・まぁ詳細と言うにはまだ情報が不足してる感が否めないですが。
(主にメンテ終了時間とか終了時間とか終了じk・・・)
とりあえず、そういう話題は後に回して、
レギュラーコーナーのこちらから!!ヽ('ヮ'*)ゝ




■RO週記

・日曜日
120408-01.jpg
4月になったのでROに課金!(`・ω・´)
この日は溜まり場のみんなとまったりお話してました。

・月曜日
120408-02.jpg
夕方にログインできたので、「紫の竜」クエをやってみました。
もちろんガチで戦ったわけじゃなく、
賄賂を積んで裏口攻略(`・ω・´)
え?がっかりですって?
霧の森に入るのに死にそうになるアクビにそこまで期待しちゃいけません(ノ´ヮ`*)

120408-03.jpg
夜。
ニーズヘッグの巣に行ってみることに。
久しぶりの光の橋。
私は・・・、
2回落ちたさ!!(;´Д`)
で、ニーズとの戦い。
こちらは慣れてきたようで、犠牲者を出すことなく無事討伐終了。
ん?あ、冬さんが一回EQで死んじゃってたかもしれない(ひどい
で、ドロップは!
スティックキャンディオブシャドウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
(´;ω;`)ブワッ

・火曜日
120408-04.jpg
たまり場に行くと、何か不審な動きを取るレベさん。
たまり場の周りにいるポリンとかに叩かれていたり・・・大量のmobを引き連れていたり。
その時には気にも留めなかったのですが、
クラインさんがそのmobの集団を一掃。
♪ぱらららっぱらー
現れる天使。光るレベさん。
ってレベさん150達成かい!!(゚Д゚;)
レベさんオーラおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これで廃人の仲間入りですね(*´艸`)

120408-05.jpg
その後、ビフ北に行ってみることに、
ハイリスク・ハイリターンなこの狩場。
見事に犠牲者続出のデスマーチ(´・ω・`)
そして全滅 =■●_ ~□○0
いったん仕切り直しで、レベさんが150狼で護衛してくれることになりましたが、
それでも続くよデスマーチ!!(;´Д`)
・・・経験値が-にならなかったのが唯一の救いでした(´・ω・`)

・水曜日
120408-06.jpg
レアカードを求めて、暗黒時代Dへ行ってみることに。
まぁカードなんて出やしないんですけどね(´・ω・`)
それでも、サキュ角と収集品でそこそこ稼げたかな?

・木曜日・金曜日
ログインしてません

・土曜日
120408-07.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
今回はETを登ることになりました。
途中無花果さんが鯖キャンで落ちてしまい、
キャラチェンする事態になりましたが。
85階のイフリートまで倒すことができました。
イフリート戦は完全に完封!
犠牲者を出すことなく、倒すことができました。 (o'∀')O
レアは、紫箱5個、青箱1個、CH3個、そしてスピリン・・・。
うん、私たちレア運はなかったね(´・ω・`)




■・・・と言うわけで鯖統合の話でも

120408-08.jpg
何と言うか、日程が決まっちゃいましたね。
鯖統合。
これでもう後にはひけなくなったわけですが、
詳しい情報は公式を見てもらうとして、
とりあえず大事なことは、
名前争奪戦争の日は4月19日木曜日(メンテ終了時間は追って発表)!!
それにしても、メンテ終了時間をまだ発表しないところが憎い!!
終了時間によっては、私も名前争奪戦争に立つ以前に負けてしまう可能性も・・・(゚Д゚;)
でも、下手に終了時刻の予定を発表しても、
メンテ延長とか普通にありそうですしね(;´Д`)

鯖統合を以ってキャラスロが12個になるんですが、
とりあえず何を作りましょうか・・・。
今考えているのは、観賞用のジプシーを作ろうかな程度しか考えてないんですが・・・。(ノ´ヮ`*)
やってみたい職はあるんですけどね。修羅とか狼とか魔法職とか、
でも、実際に作るとなると時間も装備のお金もかかりそうですし。。。(´・ω・`)
まぁ、気長に考えましょう。

120408-09.jpg
それにしても新鯖名はエルルーン(Olrun)ですか・・・。
ちょっと予想外の名前でしたけど、
ハゲとか酷いあだ名がつけられてる某鯖に比べれば・・・!!
それにエルルーンはなんだかかわいい響きですしね(`・ω・´)
でもこのエルルーン、なんだか妙に引っかかるんですよね。
エルルーン、
えるるーん、
えるる~ん、
しえるる~ん・・・?

120408-10.jpg
こ、これは、まじかるじぷしー☆しえるる~んを作れとの神の思召しか!?(゚Д゚;)

120408-11.jpg
よぉーし、これはいいぞぅ。
これはかなり、いい感じにあざとい感じのキャラが作れるぞぅ!!(`・ω・´)

本当はレベさんのブログにも書いてあったPSO2の話題も振りたかったのですが、
それは次回以降に持ち越し!!
それでは、また次回お会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2012/04/08 Sun. 11:01 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

ちゃす!!
ミーミル<Mimir>鯖(予定)のタビト参上!

imiの部分が泣いているように見える(・∀・)


しえるんという名前が目に焼き付いている俺としては、
しえるるーんは真っ先に思い付いたネタ!

さすが本家、先を越されたか…!!


じぷしえるんが復活するなら、俺のイラストも偽り無しになりますなb+
俺のキャラと育成時期がかぶったら、狩りいきましょうねぃ!ヾ(*'ヮ'*)ノ


とりあえず、光の橋で落ちていて安心しました(←

URL | タビト #- | 2012/04/08 13:08 | edit

 

▼タビトさん
ミーミルも響きがいいですよねー。

しえるる~んは、エルルーン発表の時に真っ先に浮かんだというか、何と言う運命の巡り会わせって感じでした(笑
伊達にしえるんと名乗ってません(`・ω・´)

狩りのお誘いありがとうございます。
是非一緒に行きましょう!!

>光の橋で落ちていて安心しました
(゚Д゚;)
一番最初にたどり着いて、一番最後に渡り終わるという。。。(´;ω;`)ブワッ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/04/08 16:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/498-e878fb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list