03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

不定期に襲ってくるもの・・・そうモチベダウンです_(:3 」∠ )_ 

このブログの主、諸君らが愛してくれたしえるんは死んだ、何故だ!(CV 銀河万丈)

いやいやいやいやいやいや、死んでないし!!(゚Д゚;)
ただ、風邪をひいて、それから体調を崩して、
ちょっとメンタルが病んでしまっただけだし

あれ?これってある意味死んでる?
なんだか、生きてるんだか、死んでるんだか、
書いてる本人がよくわかんなくなってしまいましたが、、、

前回の「やさぐれ回」から、ちょっと時間がたってしまいました。
ブログでは、お久しぶりです。

ブログを更新をサボった理由は、
上述の通り体調を崩してしまい、
おまけにモチベもダウンしてしまったことです。

まぁ、ぶっちゃけると、
更新するのが面倒になってしまったのもありますが(゚Д゚;)
(↑ぶっちゃけすぎである

ROの方も、これもあまりよくない傾向ですが、
このところ、あまりログインしてませんですしね。
そんな感じで過ごしていたら課金切れちゃった(ノ´ヮ`*)

ROも嫌いになったわけではないんですが、
最近どうもやる気が出ないというか、
何と言うか困ったものです。

装備も借りっぱなしのものがあるので、
これは本当によくないですよね。
分かってはいるのですが・・・。

私に装備を貸している方で、今すぐ返してほしいという方は、
コメントに「装備返せ (#゚Д゚)ゴルア!!」と書き込んでください。
一応、1ヶ月課金分のWMはあるので返しに行きます。。。

何か、ダメダメだなぁ私。
そうだ!話題を変えよう。

MASTERキートンの続編が連載されるらしいですね。
前シリーズの20年後の話らしいですから、
ちょうど現代の話なのかな?

20年後かぁ・・・
キートン先生が、もし禿げていたり太っていたりすると、ちょっとショックですね(笑
でも、もう孫がいても不思議ではないのか・・・


と言うわけでTVアニメ版MASTERキートンの次回予告集。
予告を見て、ストーリーを思い出せる人は、かなりのMASTERキートン通です。




■おまけ

ラグナロクオンライン 10周年プロジェクト発表会 まとめ (まとめスレより)

10周年プロジェクト概要
1.ポリンカー
2.ワールド対抗戦1st(5~7月)&2nd(9~11月)
3.10周年豪華イラスト
4.pixivイラストコンテスト
5.10周年記念アンソロコミック発売
6.10周年メモリアルブック
7.アクエリアンエイジコラボ
8.10周年記念パーティー(2012年12月1日、土曜日)
9.ワールド統合実施

・今回のメイン。Urdr以外を2つを組み合わせて全12鯖+Urdr、鯖名も新規に
・キャラスロは12スロットに拡張のため、統合鯖のキャラもまとめて一括に
・倉庫については拡張はなし。統合後1年後はW倉庫となり統合元A鯖、B鯖二つの倉庫が使える予定
・名前については統合メンテ中に「ネーム_ワールドイニシャル・数字」とリネーム、その後一度だけネーム変更可
・名前変更はギルド要脱退。ギルド情報保持の場合は運営の手動対応が必要
・製造、製薬、テコン、アリーナのランキングは全てリセット
・神器クエは初期状態から、献金クエなどは維持
・ギルド砦はモンスター占拠から。商業値は検討中
・PT、フレンドリスト、エンブレム、ポタメモ、拳聖の登録マップはリセット
・重複のない名前、キャラクターステ、ゼニー、現在地、結婚状態等は維持
・実施予定日は2012年4月中旬
・2008年1月1日以降、一度もログインしていないアカウントはゲームデータ削除

10.史上最大のカムバック大作戦(3月13日から2週間)
・平日1時間、土日祝日3時間無料
・経験値1.5倍(13~21日)
・討伐クエスト報酬1.5倍(21~27日)

11.ステリセアイテム期間限定販売(3月13日~27日販売、使用期間13日~4月10日)
12.騎乗システム実装&販売開始(3月13日~)
13.13日に様々な発表あり

IrisはForsetyと統合ですか、
果てしてIrisに鯖統合の必要があったのかどうかは置いといて、
長年使っていた「Iris」という名称がなくなるのは寂しいですね。

あと、ついこの前ランカーWSPをまとめ買いしたのですが・・・\(^o^)/

あとあと、さんざんネタにされてきた「ダチョウ」、
課金アイテムじゃないですか(゚Д゚;)

Posted on 2012/03/11 Sun. 11:49 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

お久ー!
薄々感づいておりやしたが、何やら調子が悪そうですな;x;


この日までにこのレベルになる! とか、 毎週ブログを更新する! とか。

目標を決めるのは大切な事です。
しかし、それに縛られると疲れてしまいます(´・ω・`)


肩の力を抜いて、なるようになる、と、
ゆっくりまったり歩いていきましょうぜb+

まぁかくいう俺には、もう少し危機感が顕著でもいいかもしれない!w
あるにはあるけど、気楽さで塗り潰しているような気がしてならない(*ノノ)

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/03/12 02:42 | edit

 

▼タビトさん
お久ー!ヾ(*'ヮ'*)ノ

体調の方はもうそれほど悪くはないのですが、何と言うか、やる気が全く出ないって感じです。困った困った(ノ´ヮ`*)

おっしゃるように、今は肩の力を抜いてやる気を充填していこうかなと思ってます。

>気楽さで塗り潰しているような気がしてならない
でも、逆にそこがタビトさんのいいところでもあると思いますよ。沖縄の「まくとぅそーけー、なんくるないさー(挫けずに正しい道を歩むべく努力すれば、いつか良い日が来る)」って考えに似ている気がしますし

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/03/12 17:21 | edit

 

しえるんがブログ更新しないから俺もブログ更新する気でないわ~
イヤーコマッタコマッタ

URL | レ #- | 2012/03/12 20:09 | edit

 

▼レベさん
まさかの連動システム(゚Д゚;)
でも是非更新してください(・∀・)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/03/13 01:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/496-f88298c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list