03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

やさぐれ 

120220-01.jpg
私事になりますが、
先週の水曜日、つまり2月15日は私の誕生日でした。

何歳になったのかですって?
そんなことはどうでもいい!!

問題は、ギルメンの誰からも、
おめでとうの一言をもらえなかったことです。

まぁみんなに「2/15は私の誕生日なんだよ!えへっ☆」
と伝えていなかったのもありますが(それが一番の原因じゃないか!!)

あと、なんだかんだ言いながら
タビトさんにお誕生日祝いイラストを描いてもらってるじゃないかとか
いろいろつっこまれそうなのですが、

一番ダメージが大きかったことは、
家族にさえ2/15が私の誕生日だったことを忘れられていました!!

そんなわけで、私はすっかりやさぐれてしまいました。
神は死んだ!もう誰も愛さない!!




■RO週記

・日曜日
120220-02.jpg
冬さんに連れられて、トール3へサラマンダー狩りへ
主に冬さんがバニシンでサラを倒して討伐をこなす感じで狩りをしてました。
1回ずつ私としらせさんが死んでしまう場面がありましたが、
1討伐20分ほどで達成です。
あと剣ガディがプラチナシールドを落としました。

・月曜日
120220-03.jpg
冬さん、クラインさん、私の3人でETへ
支援ABはまだ時間制限が終わってないので、
ワンダラーさんで出撃!
69階まで登りましたが、目ぼしいレアはゼロ。
久しぶりの湾子さんだったので、
スキルのSCの位置が分かっていなかったのと、
SRSで遊びすぎて、みんなに敵を押し付けてしまったりと動きは最悪。
みんな、ごめんなさ・・・
いや、謝らないのである!私はやさぐれているのである!!(まだひっぱるか

・火曜日
120220-04.jpg
この日はバレンタインデーです。
この日のために前日までにチョコレートドリンクと粗品を用意。
いざログインしてみると、そういう日に限って誰もいませんでした。
涙を拭きながらログアウト。。。

チョコレートと粗品は、後日ギルメンに渡しました

・水曜日
120220-05.jpg
この日は暗黒時代Dへ行きました。
レア出ないかなーと期待しながら行きましたが、
何も出ず。。。
おまけに、セニアたんに私が一度殺されるという事態に。。。
私は犠牲になったのだ!!

・木曜日
120220-06.jpg
ログインしましたが、次の日からちょっと所用があったので、
その準備のため早めにログアウト。
狩りには行ってません。

・金曜日~日曜日
ログインしてません。

というような1週間でした。
今回の更新は私事の都合のため、
1日遅くなって申し訳ありませ・・・
だから、謝らないのである!
なにしろ、私はすさみきっているのである!!(おあとがよろしいようで・・・

Posted on 2012/02/20 Mon. 15:13 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 5

20

コメント

 

今何気なく来てみたら、しえるんさんが大変な事に!


こ、これはまさかアレか…!!

始めツンツン、後にデレデレという、
時間経過による心境の変化を萌えの域にまで昇華させた、伝説のッ…!!


ってのはさておき、確かにやさぐれてもしょうがない状況ですなw
でもうっかり謝罪が出かかるしえるんさん(*´∀`*)

URL | タビト #IJLy2nxY | 2012/02/20 15:48 | edit

 

おめでとうは言ったはずだ!
モノはまだあげてないけど・・・

URL | ふ #/Tks/1is | 2012/02/20 20:52 | edit

 

やさぐれもーど終了(ノ´ヮ`*)

▼タビトさん
私は自称デレのないヤンデレですので、
ツンデレにクラスチェンジすることは多分ないと思います(ノ´ヮ`*)

▼冬さん
言われたかもしれない(゚Д゚;)
やさぐれた理由は家族に忘れられたということで(ノ´ヮ`*)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/02/20 21:01 | edit

 

そもそもROまともにログインしたのこの日だったから何が何やら状態だったんだがな!!

URL | レ #- | 2012/02/21 04:17 | edit

 

▼レベさん
復帰記念日ですね、おかえりなさいー!!

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/02/21 18:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/495-b8c2701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list