07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

やぁ、まただめだったよ・・・ 

120212-01.jpg
♪そーらに そびえる くろがねのしーろ
GO!!メカクライン!! +皿+

というわけで、ちゃすヾ(*'ヮ'*)ノ
今回もてきとーに行ってみましょうか!!

■RO週記

・日曜日
120212-02.jpg
クラインさん、リレナさん、私の3人で生体3へ。
今日こそ出したい新装備!!
でも、出たのは二日連続のマガレc
運が良いのか悪いのか・・・いや、悪いか(´・ω・`)
狩り自体も全滅して終了。
何とも、もやもや感が残る結末でした。

・月曜日、火曜日、水曜日
120212-03.jpg
この3日間は、ビフロストのロペ捜索クエストを進めました。
参加者は、クラインさん、リレナさん、私、そして月曜日は冬さんも参加。
例によって”ロペの手掛り”がなかなか手に入らず、結局3日間も時間がかかってしまいました。

120212-04.jpg
クエスト自体の内容は、会話文を飛ばして読んでたので全く頭に入ってませんが(ノ´ヮ`*)
報酬のモーラコインをもらい無事終了(`・ω・´)
ビフロスト北は経験値がおいしいので、クエストが終わってもたまには来たいところです。

・木曜日
120212-05.jpg
この日はETの日。
例によって65階まで登りました。
ここ最近レアのでも悪いので1発に期待したいところですが、
今回はいつのも増してレアの出が悪く、
出たレアと言えば、FBと運剣くらい。。。(´・ω・`)
清算の結果も過去最低レベルでした_(:3 」∠ )_

・金曜日
120212-06.jpg
リレナさんの狼のJOBがもうすぐ上がりそうということで、
JOBの美味しい狩場→棚へ行ってみることに。。。参加者はクラインさん、リレナさん、私の3人。
棚最大の関門3階へのWPでしばらく人が来るのをぼーっと待つことになりましたが、
10分後くらいにPTが来たので便乗して突破成功。(`・ω・´)
7Fで狩りをしていて1時間10分ほどで討伐は達成。
そのご8Fを覗いて帰りました。
あ、リレナさんは無事にレベルアップしましたよヽ('ヮ')ノ

・土曜日
120212-07.jpg
冬さんのRGが光ってた(゚Д゚;)
と言うわけで、
今回のG狩りは、冬さん発光記念ということで、ニーズヘッグリベンジです(`・ω・´)
ニーズと言えば道中にある光の橋。
毎回私は落ちるのですが、
どういう訳か、今回の私は1発クリアヾ(*'ヮ'*)ノ
そしたらなぜか巻き起こるブーイングの嵐(゚Д゚;)
いざーニーズヘッグの巣へ突入!!

120212-08.jpg
まぁ結果は見ての通り全滅したんですけどね・・・。
冬さんはジークを用意してまで挑戦したのですが、
箱から出してなかった(ノ´ヮ`*)
まぁ、そんなときもありますよね。
私ももうちょっとニーズ戦の動きをよくしないとなぁ・・・。
次こそはリベンジ!!(`・ω・´)

120212-09.jpg
その後、クラインさんのBaseがもうすぐ上がるということで生体3へ行きました。
今回の生体3も犠牲者続出のデスマーチでした(゚Д゚;)
何とかクラインさんのBaseが上がり戻りました。

そんなこんなの1週間でした。
それではまた次回ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2012/02/12 Sun. 10:10 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 5

12

コメント

 

オーラおめでとう。廃人と呼んであげよう

URL | レ #- | 2012/02/12 14:28 | edit

 

▼レベさん
光ったの私じゃないから。私は廃人じゃないもーん。
あ?冬さんの事ですね(ノ´ヮ`*)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/02/12 17:54 | edit

 

知ってるかい?廃人って伝染するんだぜ?

URL | レ #- | 2012/02/12 18:15 | edit

 

ジークは言う事を聞かないからなぁ。

ちゃす!!
黄色のリボンを装備した可愛い廃人さんがいると聞いて。

落ちないしえるんさんですと…!?
…ハッ、まさか偽物か!?

URL | タビト #OVtA6OIQ | 2012/02/13 03:30 | edit

 

▼レベさん
なんというバイオハザード(゚Д゚;)

▼タビトさん
だから廃人じゃないです!!
少なくとも今は!!昔はごにょごにょ・・・

もう落ちないと思って調子に乗っていると、たぶんまた落ちます(ノ´ヮ`*)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/02/13 17:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/494-fe349ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list