09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

紫の竜を追って・・・ 

ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
ROと関係ないですがPSO2のα2テストのテスターに当選したのは良いのですが、
持っているELECOMのゲームパッドじゃ動かなかったです(;´Д`)
キーボードとマウスで操作すればいいって意見はのーさんきゅうです。
私ヌルゲーマーなので、ゲームパッドがないとアクションゲームできないですので!!

■RO週記
・水曜日
120129-01.jpg
この日はETに登る日です。
例によって65階のアトロスさんを倒したところで帰還。
出たレアはカード帖、箱類などなど。。。
いつも言ってますがMVPcって本当に出ませんね。(´・ω・`)

今回で、ETの呪いの時間が22時30分を過ぎたので、
次回以降のETは木曜日になります。
平日だからあまり遅くまでできないですしね(ノ´ヮ`*)

・木曜日
120129-02.jpg
せっかく報酬のモーラコインが2倍なので紫の竜クエストをやってみようということで、
ビフロストの霧の森へ行ってみました。
リレナさんの計算では紫の竜は何とか倒せるレベルらしいです。
いざー!いざー!! (o'∀')O

120129-03.jpg
危ない場面もありましたが、何とか敵を倒してぐんぐん進んでいく私たち。
しかし、行程の半分ほど進んだWPの先で待っていたのは。
それは、モンハウでした。
何とか体勢を立て直そうしましたが、時既に時間切れ。
なすすべもなく敵の数の暴力の前に全滅してしまいました。_(:3 」∠ )_
くぅ、紫の竜に会うことすらできなかったです(;´Д`)

あとあと調べたら、このクエは霧の森を踏破しないといけないそうで、
私たちにとってなかなか難関なクエでした。
リベンジするかどうかはまだ未定です。
マップは独特の雰囲気で綺麗なんですけどね。(´・ω・`)

・金曜日
120129-04.jpg
この日は人が少なかったです(´・ω・`)
と言うわけでftmm娘でリレナさんとデート@オデン1
1時間ほど狩りをしました。
でもまだまだRGへの道は長く険しい・・・(´・ω・`)

・土曜日
120129-05.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
でも誰もいなーいヽ(`Д´)ノ

120129-06.jpg
数分後クラインさんがログインしてきました。
二人でG狩りっていうのも、普段の狩りより人が少ないですし、
もうしばらく待ってみることに・・・。

120129-07.jpg
でも、誰も来そうな雰囲気ではなかったので、
しかたがないので騎士団でも行こうかと話をしていたら、
わっかさんがログイン。
狩場を古城2へ変更です。

120129-08.jpg
その後ふゆふゆさんも合流。
1時間ほど狩りをして戻りました。
レアは出なかった(´・ω・`)

120129-09.jpg
G狩りが終わったころに活性化する溜まり場。
冬さんと、お久しぶりのきちっくさんがログインしてきました。
これは、2次会フラグですね(☆ω☆)

120129-10.jpg
と言うわけで、先日配置変更があった名無し3へ行ってみることに。
体感的にネクロの遭遇率が上がった気がします。
みんなはあまり変わったようには感じてなかったみたいですけどね(ノ´ヮ`*)
1時間かからずに3次のゾンスロの討伐数は達成できたみたい (o'∀')O

そんな1週間でした。
それではまた来週ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2012/01/29 Sun. 16:25 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

ちゃす!!ヾ(`ー´)ノ
とりあえず最初に言いたい、誰もいなーいのSSが可愛過ぎた、と。

それから、アクションって部分しか関係ないけど、
アラド戦記にも是非…!(←勧誘乙!!


頻繁にET登ってて楽しそうですなぁ。
経費もかかりそうだけど、羨ましいですw

ついに霧の森にも! キラキラしていて綺麗っすよね~。
俺はソロで突撃して、入口でSSの集中砲火食らって床を舐めてきましたorz
草の味がしょっぱかったぜ…キラキラが目に染みらぁ…


…ハッ!! わっかさんのHWが転職してる!

URL | タビト #vIXFS59k | 2012/01/31 03:06 | edit

 

▼タビトさん
誰もいなーい発言は、PTチャットで行ってるのがミソです。まぁ人通りの少ない場所にたまり場はありますが、誰か来たら恥ずかしいですしね!!(ノ´ヮ`*)

アラド戦記ですか、今度チェックしてみようかな・・・。

ETはもっとレアが出れば楽しいんですけどね(ぉぃ

霧の森は本当に綺麗でした。敵があんなに溜まっていなければ!!

わっかさんはキャラが育つのが速いです、その速さは、とっぷしーくれっと級(意味不明

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/01/31 17:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/492-3c430266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list