08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

私信。コメントへのレスともいう 

本当はコメント欄で返事を書くべきなのですが・・・。

▼タビトさん
コメントありがとうございます。
ご心配おかけして申し訳ありません。
私は、土日は休みましたがROを普通にプレイするくらい、
すこぶる、心身ともに健康なのですが、
あまり詳しくは書きませんが、
身内に大きな病気(の可能性)が見つかったので、
ちょっと今回はブログを書く暇がなかったのでお休みさせていただきました。
次回も多分お休みします・・・。

繰り返しになりますが、私は健康ですので。
ご心配なくです。
でも、ありがとうございました。

Posted on 2012/01/16 Mon. 17:38 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

状況が分からない他の方や俺を心配させたままにしないようにと、
配慮してくれたのでは、と解釈しています。

不都合だなんてとんでもない、ありがとうございます。


俺の信条のひとつに、
″手を差し伸べる時でも、自分を蔑ろにしない″
というものがあります。

お互いが「助かったね、本当に良かった」と笑い合えてはじめて、
人を助けた事になると思うからです。

ただの理想であるのは重々承知ですが…


しえるんさんも、その方の為に色々と動いていると思いますが、

お二人が笑い合える時を、心から願ってます。

URL | タビト #OVtA6OIQ | 2012/01/17 20:48 | edit

 

すこぶる健康と言いながら早速風邪をひくのが私クォリティ(`・ω・´)

▼タビトさん
素敵な考えだと思います。
私もそうありたいです。

今はまだ検査も終わっていない段階なので、
本人に変に不安を与えないようにと勤めています。
当の本人も最初はショックで泣いてましたが、今は元気にしています。
とりあえず、検査が終わって結果が出るまで、こちらとしては何もできないので、普通に普通に過ごしています。

前々回の記事のコメントのレスが遅くなったのは、ただサボっていただけとは言えない!!(゚Д゚;)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/01/17 21:13 | edit

 

さすがのしえるんクオリティー!
だが、そ れ が い い

そして明かされた衝撃の事実!(((゜Д゜;)))
しえるんさんは心配させる子かわいい!


お大事にw

レスレス失礼しました(*ノノ)

URL | タビト #OVtA6OIQ | 2012/01/19 03:23 | edit

 

▼タビトさん
お大事にあり~ですよヾ(*'ヮ'*)ノ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/01/19 17:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/490-6e0b4630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list