04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

アウグーリオ・ボナーノ!! 

■ここ2週間のROでの出来事

アウグーリオ・ボナーノ!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

はい、イタリア風に新年のあいさつをしてみました。
イタリア風というか。どちらかと言うかARIA風か・・・(ノ´ヮ`*)

というわけで始まりました2012年。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は・・・、

120108-01.jpg
昨年末から新年早々、
エロイとか、溜まり場の変態濃度を上げているって言われています。
ちょっと、どういうこと!?(゚Д゚;)
私は、こんなにも清純派なのに!!

さて新年1発目のブログなので今年の目標でも書きましょう。
一応ROとゲームネタでやっているブログなので目標もその辺に絞って、

今年こそ、零の軌跡と碧の軌跡をクリアする!!(`・ω・´)

はい、両方のソフトとも発売日に買っておきながら未だクリアしていません!!
碧の軌跡なんて封を開けてもいません!!(゚Д゚;)
しかもねんどろいどの付いた初回限定版です!!
これではファルコムファンとは言えません。
だから今年こそはクリアしたいですね。
でも零の軌跡はVitaでフルボイス版が出るらしいですから、
それを待ってもいいかな・・・せっかくVita持ってるんだし。。。(ノ´ヮ`*)
そして積みあがっていく積みゲータワー。。。

そしてROでの目標は、とりあえずftmm娘、もといパラ娘を
ロイヤルガードに転職させたいですね。
今Base97/Job65なので、
ゴールはまだ見えてませんがとりあえず達成できそうな目標です。 (o'∀')O
でも、確実にJobカンストする前に発光しますね(ノ´ヮ`*)

まぁ、今年の目標も書いたことですので、
ここ2週間何やっていたかというと、
大晦日と三が日を除いた日は基本ROはしていました。

120108-02.jpg
殴りアクビの師匠であるポルさんとオデン1で殴りアクビだけの悪魔撲殺の旅に出て、
モンハウに突っ込んでしまい私が倒れ、
何とかポルさんが生き返らしてくれて、
一度テレポでその場を離れて、体勢を立て直そうとしたとき
ポル:「あ、SCにテレポ入れるの忘れ・・・(ゴフ」
私:「お師匠さまーーーーーーーーーーー!!」
なんてやり取りがあったり(セリフは脚色が加えられています)

120108-03.jpg
クラインさん、リレナさんと年末・年始ETをやってみたり。
出たレアはウアーcと時計塔管理者c (o'∀')O

120108-04.jpg
パラ娘のレベル上げに名無しに行ってみたり。
SSは開幕モンハウ→死亡_(:3 」∠ )_

120108-05.jpg
G狩りでオデン3温をやってみたりしました。
RGGに何度ぬっ殺されたことか(;´Д`)

つまるところ、年末年始と言ってもいつもとやっていることは変わらないです(゚Д゚;)

そんな感じな相変わらずな手抜きブログになりますが、
新年のご挨拶に代えさせていただきます。
今年もよろしくお願いしますヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ



・【MAD】ARIA The Rainbow・
ARIA風に新年のあいさつをしたので、ARIAのMADをペタリ。
ARIA結構好きなんです。同じ天野こずえ先生の作品あまんちゅも続刊が楽しみです。。。
Warning
この動画はARIAのラストシーンが含まれます。

Posted on 2012/01/08 Sun. 12:55 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

えっ…!? あ、あうぐr…??
Oh! わ、わいん、ふぁいん、せんきゅー、あんどゆー?(゜Д゜;)

なるほど、しえるんさんは鞭と赤いろうそくか…。
カイテミヨウ(ゝω・)b+

色々と細部は違うけど、おでんでのやりとりが俺らとほぼ同じで吹いたw
この偶然は逃せまい、近々俺のトコにも書いておきますw

明けました、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますb+

しえるんさんはもちろん、世界中が幸せでありますように!!

URL | タビト #OVtA6OIQ | 2012/01/09 02:31 | edit

 

▼タビトさん
レスが遅くなって申し訳ありません。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>鞭と赤いろうそく
(゚Д゚;)

>おでんでのやりとり
うちのお師匠様は本当にそういうことをやるので困ったものです(ノ´ヮ`*)

>世界中が幸せでありますように!!
はい、その通りですね。
2012年は、みんなでいい年にしちゃいましょうヾ(*'ヮ'*)ノ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2012/01/15 18:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/488-7c55a2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list