03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

初めての挑戦は無残にも打ち砕かれた 

■RO週記

ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
今年も残りわずか!!
やり残したことはありませんか?
私は・・・、まだ年賀状作ってない!!(゚Д゚;)

・日曜日
111218-01.jpg
冬さんにトール3のサラマンダー討伐に連れて行ってもらいました。
でも、支援ABはAgiが低いので出血が痛いです・・・(´・ω・`)
キュアフリーをカブ飲みしながら走り続けました。。。
冬さんの体調が万全じゃないということで、
討伐1setやって帰還ー。

111218-02.jpg
冬さんが落ちた後残った3人で、
タタチョ討伐へ行きました。
タタチョマップと言えば、
絶賛放置されているボスの天丼さんとマンモスさん。
この日も両人とも健在で、
天丼さんにリレナさんが殺されてしまう事態に・・・(゚Д゚;)
ボスモンスターがいなければ安全なマップなんですが、
なんだか行くたびに犠牲者が出ているような気がします。。。(;´Д`)

・月曜日
111218-03.jpg
この日はログインする人が少なかった。
リレナさんと誰か来るのを待っていましたが、
来なさそうなので、
30分だけレアを夢見て騎士団へ、
私はftmm子ちゃんことパラディンで出撃です(`・ω・´)
でも、レアなんて出なかったんですけどね_(:3 」∠ )_
パラ子も育てて早くRGにしたいなぁ・・・。

・火曜日
111218-04.jpg
この日はETに行く事になりました。
ところがぎっちょん!!
壁役のクラインさんがまさかの開幕鯖キャン!!(゚Д゚;)
すぐに別キャラで合流しましたが、
やはり普段のメイン盾の壁キャラと比べ安定感に不安がある状態でした。
何回か全滅の危機を迎えましたが、
できる女ことリレナさんのウォーグバイトのおかげでなんとか立て直すことができました。
リレナさんさすがです!! (o'∀')O
でも、セニアたんは無理だろうという判断から、
59階まで登って帰りました。
出たレアはC帖1個と箱類の数々。
いつかは出したいMVPレア!!(`・ω・´)

・水曜日・木曜日・金曜日
111211-06.jpg
体調崩して寝込んでました_(:3 」∠ )_

・土曜日
111218-05.jpg
毎週土曜はG狩りの日です。
今週は、ニーズヘッグの巣に挑戦してみることに、
この日のために守護者クエを進めてきたようなものなので、
ついにこの日が来た感じです(`・ω・´)

ニーズヘッグの巣と言えば守護者の門にたどり着くまでの光の橋・・・
はい、私は落ちました。
落ちましたとも5回も!!(;´Д`)
どうしてもうまく渡れません、誰か助けてくださいorz

何とか橋を渡り巣に突入!!
まぁ色々あったけど省略!!(゚Д゚;)
とうとうニーズヘッグの影と対決です!!!

・・・負けました=■●_ ~□○0
実は、参加者全員が生まれて初めて行ったニーズヘッグの巣。
装備の時点で何を持っていけばいいのかわからない状態でした。
特にいやらしかったのが、ニーズの睡眠攻撃。
睡眠耐性なんて全く準備していなかった私はもちろん爆睡(;´Д`)
支援らしいことを何一つできず無残にも蹴散らされてしまいました。
本当に何もできなかったのが悔しいなぁ。。。
あまりにも悔しいので、

111218-06.jpg
これを作りました。
次こそリベンジして、いつかは出したい影肩!!(`・ω・´)

という一週間でした。
それにしても私は体が弱いなぁ(;´Д`)
一週間の半分も寝込んでいるじゃないですか!!
さて、今日の更新で今年のブログの更新は終了します。
年末・年始と色々と忙しくなりますので・・・。
でも、ROにはログインしますけどね(ノ´ヮ`*)
来年の1月8日からブログを再開する予定です。
また気が向いたら来てやってくれると私が喜びますヽ('ヮ')ノ
それでは、ちょっと早いですが
皆様良いお年をーヾ(*'ヮ'*)ノ

・業務連絡・
12/24と12/31のG狩りは欠席します。

Posted on 2011/12/18 Sun. 11:22 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

―――――やり残した事、か。
ふっ…俺は前だけを見て、歩いていこうと決めたんだ(←現実逃避


ってなワケで、ちゃす!!ヾ(`ヮ´)ノ

最近は1週間分しっかり書いてあるから、
まるで毎日更新されていたかのような気分!


ニーズ討伐お疲れ様です! しえるんさんは爆睡かわいい!
影肩、友人が出していましたー。
そちらでも出るといいですなっ(`・ω・´)


しえるん堂はもはや生活必需品。
一家に一堂、来年の更新も楽しみに待ってまーす!

体調に気をつけて、良いお年を!!

URL | タビト #OVtA6OIQ | 2011/12/21 12:19 | edit

 

▼タビトさん
>まるで毎日更新されていたかのような気分!
ブログを始めた頃はできるだけ毎日更新しようと頑張っていましたが、
今ではこの体たらくです(ノ´ヮ`*)
でもログを見てみると、2009年の10月は1日も欠かすことなく更新しているんですね。。。
すごいぞ2年前の私!!
もうできませんけどね!!(゚Д゚;)

>来年の更新も楽しみに待ってまーす!
そういって貰えるとうれしいですヾ(*'ヮ'*)ノ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/12/21 17:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/487-4fff3f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list