09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

赤い月が見える夜 

■RO週記
ちゃすヾ(*'ヮ'*)ノ
暇を見つけては殴りアクビで氷D2へ行ってますが、スノウアーさんがデレてくれません(゚Д゚;)
年内中に1枚は出したいところです。

・日曜日
111211-01.jpg
クラインさんのWizが転生し廃マジになったので、
FBとFWを覚えたのでブラゴレへ、
私は湾子でお手伝い。
Matkが上昇する月明かりのセレナーデが良い感じに効果があったみたい。
久しぶりに湾子さんのスキルが本領発揮です(`・ω・´)

・月曜日
111211-02.jpg
討伐クエをしにタタチョマップへ、
相変わらずマンモスさんと天丼さんは健在で、
何回か犠牲者を出してしまった気がしますが、
もう昔のことだから覚えてなーい!!(゚Д゚;)←ヒドイ

111211-03.jpg
その後、支援アクビでもニーズヘッグの巣に入れるように守護者クエを進めてみました。
一応湾子でもこのクエはやっているのですが、
守護者の門にたどり着く前に光の橋を渡るところがあるのですが、
これがどうも苦手で、
今回も3回くらい失敗しました(ノ´ヮ`*)

・火曜日
111211-04.jpg
冬さんがトール火山のサラマンダー討伐クエストをやるということで、
パラでついていくことに、
当然公平圏外なのですが、
討伐クエはレベル差関係なく受けられますからね(`・ω・´)
ただそこは、未だ難関Dと言われるトール3、
一撃死の危険がいっぱいで、気分は”隣り合わせの灰と青春”です。
でも双方1回も死なずに済んだので良かった良かったヽ('ヮ')ノ
冬さんのSP回復剤代がマッハでしたけどね・・・(ノ´ヮ`*)

・水曜日
111211-05.jpg
ノーグ2でドカタ。
湾子でついていきました。
今週は湾子さんの出番が2回もあったよ!!
1時間ほどいてトータル2Mzほどの収集品が手に入りました(4人で行ったので各500kz)
ウマウマ (o'∀')O

・木曜日・金曜日
111211-06.jpg
体調を崩して寝込んでました。。。

・土曜日
111211-07.jpg
皆既月食の日
写真はイメージです。

111211-08.jpg
G狩りをそっちのけで、
天体観測をしていた私とクラインさん。
知識では知ってましたが、本当に月が赤く見えると興奮しますね!!
寒かったけど綺麗だった。ヾ(*'ヮ'*)ノ

111211-09.jpg
その後、もう時間が遅かったのですが
いちおうG狩りということで古城2に行きました。
本当に遅かったので30分で帰りました。

こんな感じの1週間でした。

Posted on 2011/12/11 Sun. 15:00 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

月食見に一時間以上外に居た
土曜だった事すら判らなかった

URL | レ #- | 2011/12/11 19:48 | edit

 

▼レベさん
私も1時間近く外にいましたが、
レベさんの住んでいるところはもっと寒そうです(笑
風邪ひきませんでしたか!?(゚Д゚;)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/12/12 17:31 | edit

 

ちゃすヾ(`ヮ´)ノ
わん子ちゃんの出番が2回もッ!! 赤いセレナーデ効果だ!

月食いいなぁー。
情報不足で、俺は見る事が出来ませんでしたorz
時既に時間切れだったので、動画とかで補完しました(*ノノ・)

それにしても、月曜日のダメージログが圧巻ですな…!

URL | タビト #OVtA6OIQ | 2011/12/14 12:06 | edit

 

▼タビトさん
セレナーデはかなり有効なスキルなんですが、
いかんせん使う機会が少なくて・・・(´・ω・`)
湾子の一押しスキルなのに!!

月食は寒かったですけど綺麗でした。
でも、暖かい部屋で見る動画の月食もありかもしれませんね。

>ダメージログが圧巻
見ろ!タタチョがゴミのようだ!!(゚Д゚;)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/12/14 17:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/486-939be5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list