06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

9thアニバーサリー週間らしいです 

■RO週記

ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ 今週でROも正式サービス開始から9周年だそうです。
9年ですか、早いものですね。
私も休止を挟んでますがβ時代からROをやっているので、
ROをもう9年もやっているのか・・・(゚Д゚;)

・火曜日
111204-01.jpg
9thアニバーサリーイベント「蒼天祭」実装!!
例によって、NPCギィ・ロックスターが主催しているイベントですね。
今年は獲得したメダルで”たれ教皇”がもらえるとあってか大盛況。
上のSSは実装した日の夕方のポリンルーレットの様子。
でも、Irisにしては人が少ない?

111204-02.jpg
今年のアニバはメダルの稼ぎやすさからスロットに人気が集中したようで、
こちらのSSはスロットの会場の様子です。
さすが、眠らない街Iris、
まだゴールデンタイム前なのにこんな状態です。
そしてこのスロットエフェクトのせいか、それともただ人が多いせいか、
鯖にガンガン負担をかけたようで、翌日には修正目的で臨時メンテで撤去されてしまいました(;´Д`)
釣りの時のように鯖を分ければよかったのにね・・・。
とりあえずスロット復活マダー(・∀・)っ/凵⌒☆

111204-03.jpg
その日の夜は冬さんに連れられて、
トール3へサラマンダー狩りへ。
レベルの都合上公平は組めませんでしたが、
討伐で経験値がおいしいですヾ(*'ヮ'*)ノ
大体20分で討伐1setできる感じ?

・水曜日
111204-04.jpg
この日は9thアニバーサリー当日。
カウントダウンイベントがありましたが、
私たちはそれを無視してETへ!!(゚Д゚;)
毎年恒例の襲撃イベントで鯖が重くなるのではと不安がありましたが、
誰一人脱落者を出すことなく65回まで登りました。
この日のレアはアチャスケcくらいかな?

ET清算の終わった後、モンスター襲撃のようすを見に行きましたが、
時既に時間切れ(ブロント語
襲撃イベントは終わってました(ノ´ヮ`*)

・木曜日
111204-05.jpg
この日も、構成を変えてETへ
この構成だとだいぶ慣れてきたこともあってか、
事故も少なくいける感じです。
60階まで登りました。
出たレアはカード帖1個だけでしたけどね(´・ω・`)

・金曜日
111204-06.jpg
新生ルパンの日。
新キャストの声は思ったほど違和感なかったけど、シナリオがあまり面白くなかったね(;´Д`)
っと、ROの話ですね。
クラインさんのWizがもうすぐオーラということで、
ブラゴレに行くそうなので、支援ABでついていくことに、
ところがぎっちょん、2回もクラインさんを殺してしまうという事態に・・・(゚Д゚;)
反省してます(´・ω・`)

・土曜日
111204-07.jpg
G狩りの日。
みんなで、メモリアルダンジョン”Dark Age”へ行ってみることになりました。
しかし、この日の私は無線LANが絶不調!!
不安を抱えながら行ってみたら、
案の定、速攻で落ちる私!!(゚Д゚;)
無事クリアできたそうですが、
みんなごめんね。。。_(:3 」∠ )_

こんな感じの1週間でした。
振り返ってみると、あんまりアニバに関わってない1週間でしたね。
それではまた来週ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2011/12/04 Sun. 12:25 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

ちゃす!!

俺はβを友人宅で見たり触ったりして、
「まぁ、ネトゲには縁はあるまい」と数年が経ち…

ある時、偶然始めたネトゲがRO!

βと雰囲気が違ったから、違うゲームかと思ってましたw

早いものですなぁ、もう9年とは。


ルパンは使い古された感じのシナリオでしたが、
そこがまたレトロテイストで、俺は結構悪くないかなーなんて…
と、ROじゃないところに触れる俺w


間が開いたので少々心配しておりやしたが、
いつも通りのしえるんクオリティーで安心しましたb+

URL | タビト #OVtA6OIQ | 2011/12/09 12:11 | edit

 

▼タビトさん
時間がたつのは本当に早いものですね。
私も年を取ったわけだ・・・(´・ω・`)

ルパンは新キャストでどうなるかと期待していた分、
落差が酷かった感じですね。

>いつも通りのしえるんクオリティーで安心しましたb+
あいかわらずの手抜きブログでございます(ノ´ヮ`*)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/12/11 14:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/485-de35c360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list