03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

MI☆E☆TA!! 

■RO週記

111030-01.jpg
パラ育成はみんなのレベルが上がったこともあり、古城から名もなき島へ移動。
でもSSは狩ってる場面ではなく、
使用者しか見ることができなかった、
サモンファイアーボールとサモンボールライトニングが他の人からも見られるようになった図。
バグ?仕様?
皿スキルのウォーマーやストライキングのエフェクトもおかしくなっているのでたぶんバグでしょうね。。。

111030-02.jpg
そんなこんなで名無しで狩っているわけですが、
こういうモンハウに突っ込んでしまい全滅してしまう場面も(ノ´ヮ`*)
前衛経験の少ない私。
パラの動きもおぼつかないので、もっとうまく動けるようにならないとなぁ(´・ω・`)
それでも、パラのBaseは90になったので、システム的にはRGに転職できるように!!
でもまだまだjobレベルが55なので転職はしばらくお預けです(ノ´ヮ`*)

111030-03.jpg
高レベル組の狩場にも変化が、
今までメインで狩っていた生体3が先日の配置変更で、
私たちのレベルではとても狩ることのできない狩場になってしまったので
(Mobのレベルが上がり、シールドプレスでスタンをさせられなくなっちゃった(´・ω・`))
異世界のタタチョMAPへ移動です。
タタチョも討伐対象モンスターということもあり、
大体40分くらいで1set達成できる感じです。
生3よりぬるくなった感じがしますが、
ボスモンスターのテンドリルリオンやハードロックマンモスが基本放置されていて、
ばったり遭遇してしまうとかなり危険です(ノ´ヮ`*)
まぁ、普通に操作ミスをしてPTメンバーを死なせてしまう、
へたくそな支援の私のほうがさらに危険ですね(´・ω・`)
支援もうまくならないといけませんね。。。がんばります

111030-04.jpg
1111030-05.jpg
そんな感じで、討伐を繰り返し、
支援アクビのレベルがBase108/Job35になりましたヾ(*'ヮ'*)ノ
Baseに比べJobが低いかなり偏った感じですが、
長かったサクラメントsetがようやく完成しました。
次からは何のスキルを取ろう?
シレンティウムを目指すか、
RRを見越してハイネスを上げるか、
それとも、アスムやグロなどの取っていない2次スキルを取るか・・・。
まぁ、次のJobレベルが上がるのは当分先だと思うので、
のんびり考えましょう。そうしましょう(´ω`)

Posted on 2011/10/30 Sun. 10:20 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

ftmm、予想以上に順調っすね~!
今でさえ眩しいftmmなのに、発光したらどうなるというのか…恐ろしい(*ノノ)

変更や追加があった狩場にはまだ行ってないので、情報ありがたいっすb+
俺もチャレンジしてみよっと(`・ω・´)

いやぁ、支援ABも順調なようで…あれ? 皆のアイドルわん子さんが見当たらない(ぁ
きっとバグでMI☆E☆NA☆Iんだ!

レベルアップおめでとうございますーw

URL | タビト #OVtA6OIQ | 2011/10/31 08:59 | edit

 

▼タビトさん
おめありーですヾ(*'ヮ'*)ノ

ftmmさん、90代に入りここから厳しくなってくるので、折れない心が必要になりそうです。(ノ´ヮ`*)

湾子さんの出番がないのは、仕様です(´・ω・`)
本当は育ててあげたいんですけどね・・・(苦笑

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/10/31 16:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/481-9be72d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list