06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

鶏の機嫌を伺いながら黙々と卵を回収する作業 

■RO週記

111023-01.jpg
皆様、ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
10月も後半戦。
ROでもハローウィンイベントが始まりましたね。
今年はカボチャパイに代わるカボチャケーキというアイテムが登場。
重量は4になってしまいましたが、それ以外はカボパイと同じ性能のカボケーキ。
これは、ビジネスになるのでは!?(`・ω・´)
と思い、早速カボケーキの作成を始める私でした。

しかし、そうは簡単に物事が進むはずがなく。
材料の卵集めが厄介でした。(ノ´ヮ`*)
いえ、作業自体は簡単なんです。
鶏がエモを出したときに、鶏をクリックするだけなんですが、
何て言うか、簡単なんだけど面倒くさい。。。
早い話がつまらないです(;´Д`)
飽きっぽい私は、
カボケーキ3000個に必要な卵6000個を集めた時点で、
そくささと養鶏所を後にしました(ノ´ヮ`*)

1垢、カボケーキ30000個作る人を本気で尊敬します。
いえ、冗談じゃなくて。。。

111023-02.jpg
今週もROでのメインな活動はクラインさんとリレナさんとでパラ育成でした。ヽ('ヮ')ノ
私のBaseレベルも70代後半から80代になり、
少しはPTの火力になれるようになったかな?
それでも、ハンタのリレナさんの罠の火力には、全然及ばないんですけどね(´・ω・`)
今週はグラストヘイムの騎士団や古城2で主に狩をしていました。
その日も古城2で狩りをしていたのですが、

(*´──────`)ン?何か落ちたよ?

111023-03.jpg
アリスカードが出たー!!(゚Д゚;)
どどどどどどどどうしようΣΣ('-';三;;'-')
レア狙いも兼ねて古城2で狩りをしていましたが、
本当に出るとは・・・。

当分はレアが出ない生活が始まるような気がします(ノ´ヮ`*)

111023-04.jpg
今週のG狩りはETへ行きました。
5人という少人数で行きましたが、
57階まで登ることができました。
・・・ハティ・嵐階で危ない面もありましたが。。。

でも、出たレアは運剣1本(´・ω・`)
ドロップ率1.1倍のご利益はありませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。




■頂き物

111023-05.jpg
タビトさんにイラストを描いていただきましたヾ(*'ヮ'*)ノ
今は湾子になってしまった私のキャラのジプ時代を思い出します。
やっぱりジプシーはエロ可愛いです。鼻血ブーです!!
観賞用にジプシー欲しいなぁ、キャラスロ増えないかなぁ。。。
タビトさん、こんなに可愛くて素敵なイラストをどうもありがとうございました。
このイラストも大切にしますー!!

Posted on 2011/10/23 Sun. 11:47 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 7

23

コメント

 

57Fってなんか半端やな・・・60まで行けばよかったのに

URL | レ #- | 2011/10/23 18:10 | edit

 

▼レベさん
罠が残り17個でしたから戦略的撤退です。(`・ω・´)
気がついたのは戻ってからでしたけどね(ノ´ヮ`*)

あと、セニアたんを倒せるかどうか不明でしたので。。。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/10/24 00:53 | edit

 

ちゃす!!ヾ(*'ω'*)ノ

うぉおぉおお、アリスcおめでとおおおおおッ!!
なんというリアルLuk、息してない俺のとは大違いだぜ(゜Д゜;)
引き続き、ftmmの育成頑張ってくださいねぃ!b
光り輝くftmm楽しみにしてます(*ノノ)


いやはや、喜んで貰えて何より!!
もっと可愛く描けるように頑張ります・x・ノ

やっぱりしえるんさんはエロ可愛いd(ry

URL | タビト #OVtA6OIQ | 2011/10/24 12:16 | edit

 

▼タビトさん
おめありーですヾ(*'ヮ'*)ノ
私のリアルラックというより同行している二人の運が、私の運の悪さに打ち勝ったんですよ。キット。

パラ育成も頑張ります、最近はペコに乗ってばかりいるので、ftmmを披露する機会がありませんが(ノ´ヮ`*)
イラストは大切に保存してます。本当にありがとうございました。

ROでエロ可愛いと言われた事はありませんが、存在が卑猥と言われた事が・・・(゚Д゚;)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/10/24 18:15 | edit

 

ギルドマスターズでBANBAN祭りって聞いたけどどうなの?

URL | レ #- | 2011/10/27 17:51 | edit

 

▼レベさん
ROGMはプレオープン中にやって、あまりの重さにチュートリアルを終わらせただけなんですが、、、
OBTでも即メンテとかあんまり良い話を聞きませんよね(´・ω・`)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/10/27 20:51 | edit

 

▼自レス
OBTじゃなくて今日から正式サービス開始だったんですね(゚Д゚;)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/10/27 20:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/480-6a401053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list