04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

気がついたら・・・ 

更新が1ヶ月も開いちゃった!!

というわけで、ちゃす!!(挨拶
ブログの更新を1ヶ月以上放置したのは初めてのことで、
広告が先頭に来ちゃいました(ノ´ヮ`*)

そんなこんなですが、
私は元気です(`・ω・´)

■ROの近況
この2週間程はクルセの育成がメインでした。
なんとなくで作ったキャラで、
万年レベル70台のクルセでしたが、
とうとう育成の出番に・・・。 (o'∀')O

111009-01.jpg
ソロのときは、時計3でアラームを狩り、
討伐報酬おいしいですヽ('ヮ')ノ

111009-02.jpg
ギルメンの皆様に主に非公平PTで、
育成を手伝ってもらったりとした2週間、

その結果、

111009-03.jpg
転生できることができました。ヾ(*'ヮ'*)ノ
先に光っていたクラインさんを1週間ほど待たしちゃいましたが・・・(ノ´ヮ`*)
転生の際、スキル振り忘れしていて、
一度現世に戻されたのは内緒です(゚Д゚;)

111009-04.jpg
今はソードマンハイになって育成を頑張っています (o'∀')O

転生までの追い込みや転生後の育成を手伝ってくださっている、
ギルメンの皆様には頭が上がりませんm(_ _)m

ギルメンといえば、
ポルさんには相変わらず、言葉攻め(?)をされています。
111009-05.jpg
○に当てはまる文字を述べよ。
というか、入る文字次第で、
私、大変なことになっちゃうんですが!?(゚Д゚;)

111009-06.jpg
模範解答 ”佐”
というか魔法少佐って何さ!?(゚Д゚;)



■本当にちょっとだけTERA

111009-07.jpg
TERAやってみました、、、
というか、体験プレイの1日だけですが(゚Д゚;)
本当は課金するつもりでしたが、
ちょうど1ヶ月前はごたごたがあったので、
やらずじまい。。。(ノ´ヮ`*)
でも、こんな私が言うのもなんですが
TERAは結構面白かったです。
時間ができたら少しやろうかな・・・。

上のSSはTERAでの我が子、
どうです可愛かろう・・・。
幼女でムチムチです!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2011/10/09 Sun. 17:05 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 10

09

コメント

 

後半になると可愛い服が増える
TERAが面白くなるのは、ソロの限界にあたるインスタントD
かなりタフな敵を協力しながら攻略するのは面白い

URL | レ #- | 2011/10/11 12:32 | edit

 

▼レベさん
なるほどー、可愛い服が増えるんですか・・・
それは気になりますね(`・ω・´)

TERAはアクション性が高いから、
ギリギリクリアって感じな場面も多そうですね

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/10/11 17:10 | edit

 

TERAもやってるんですね・・・
悪くはなかったんですけど、
10になった直後に無料期間終わってしまいました(汗
値段も悪くないし、もっかいやってはみたいんですけどねえ。

あとなにかとエリーンばかりが目にされますよね(笑
普通のキャラも多いのに。

URL | アースライト #- | 2011/10/13 00:31 | edit

 

▼アースさん
一時期、TERAの総人口の6割はエリーンであるって言われたくらいですからね(笑

きっと、可愛いは正義なんですよ(`・ω・´)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/10/13 16:21 | edit

 

最近はやけにポポリが増殖している
が、エリーン5人PTもよくあるし、自分だけエリーンもある

URL | レ #- | 2011/10/14 08:52 | edit

 

▼レベさん
ポポリも可愛いと思いますけどねー。

・・・ケモナーが増えているとか!?(゚Д゚;)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/10/14 17:32 | edit

 

ちゃす!!
おお、ブログ復帰だー! おかえりなさい!
復帰祝いってワケじゃないっすけど、
こないだのリベンジの品を置いてますんで、是非b+

いやはや、元気そうで安心しました。

…何!! ftmmだと!?(未来視) うおっまぶしっ
最近は育成も楽になって、気軽に楽しめる感じになりやしたね~w
jobカンスト頑張ってください!


TERAか…ほうほう、ふむふむ…うん、可愛いは正義ですな(*ノノ)
グラフィックすげぇっすね。俺もちょっと調べてみよっと!

URL | タビト #OVtA6OIQ | 2011/10/16 21:21 | edit

 

▼タビトさん
はい、戻ってきました。
色々とご心配をおかけしましたm(_ _)m
とりあえず、当面の目標は以前の更新ペースに戻すことですね。
・・・といっても、週一ですが(ノ´ヮ`*)

TERAはグラフィックがすごいです(`・ω・´)
可愛いだけじゃなく、かっこいいキャラも作れますよー(タブン

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/10/17 17:25 | edit

 

かっこいいキャラから渋いおっさん。美人な女性からネタっぽいキャラまで作れる
しかし、グラフィックを綺麗にプレイするにはそれなりのスペックが必要

URL | レ #- | 2011/10/17 17:53 | edit

 

▼レベさん
綺麗にプレイするにはやっぱり少し敷居が高いんですね。
そう言えばTERAの公式HPで持ってるPCでTERAが出来るか、調べてくれるサービスがありますよね。

今のPCでそれをやったとき、HDDの容量が足りませんって言われてドキッとしたけど、そのソフトが調べたHDDがCドライブじゃなくて、Dドライブだっただけでした(ノ´ヮ`*)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/10/18 17:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/478-2b7c4344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list