09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ネタがないでござる 

はい、まだ足踏み状態な私です(ノ´ヮ`*)
たぶん今週中には、新PC購入のGOサインが出せるかどうかがわかると思います。

でも、今まで新PCが買えることが前提で考えていたけど、
GOサインが出せない状態になったらどうしましょう。。。
まったく考えてなかったけど、そういう可能性もあるのでした(ノ´ヮ`*)
まぁ、いいや。
たぶん買えるでしょう。うん。

だらだらと内容がまったくないことを書いてますが、
それだけ書くネタがないのです。
と言うわけで近況でした。




■おまけ


生体3F女子+aで マイペースでいきましょう
”ゆるゆり”というタイトルのアニメのEDが元ネタだそうです。
私は見てないので、どういう作品なのかさっぱりわかりませんが(゚Д゚;)
可愛いからいいのです(`・ω・´)

Posted on 2011/08/21 Sun. 17:32 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

21

コメント

 

小悪魔☆しえるんネタで半年くらい引っ張ってくださいとあれ程ッ…!!(ぇ

もしPC買えなかったら、
買えるようになるまでネカフェユーザーという手もb+

URL | タビト #OVtA6OIQ | 2011/08/22 06:49 | edit

 

▼タビトさん
>小悪魔☆しえるんネタ
(゚Д゚;)
何と言うか、この歳で、そういうキャラで通したら苦情が一杯来そうですし(ノ´ヮ`*)

>ネカフェユーザー
ネカフェは遠いのです。。。いかんせん田舎なもので(´・ω・`)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/08/22 15:30 | edit

 

無いのなら 作ってしまえ ネタなんて

URL | レ #- | 2011/08/22 17:08 | edit

 

▼レベさん
何と言う哲学(゚Д゚;)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/08/23 05:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/474-04915995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list